Nicotto Town



あと少しがままならない

釣りのランキングで入賞しました。

2017/05/16 ~ 2017/05/22
ソウギョ
順位 大きさ
4位 ソウギョ 116.45cm

今週のランキングで、最高位はソウギョの4位でした。
他10種がランクイン。

一時は、一位。日曜日の朝らへんまで、お立ち台にいたのにな~
上には上がいるということで、また一週間がんばります。




最近、タウンをうろうろしているので、
新しい方とお友達になる機会が多いな~っと。

皆さん、こんな私に話しかけてくれてありがとうです。

もちろん、深い絆?おおげさか、
で結ばれたたくさんのお友達もこれからもよろしくですΣ(・ω・ノ)ノ!



今日は、イカと明太子のパスタだ~^^
ソウギョをさばきたいところですが・・・

アバター
2017/05/24 16:56
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64246936
アバター
2017/05/24 04:54
>イッコウさん

ぽっと出!!確かに・・・
相変わらずのイッコウ節だね。

仙台の中学校のことかな?
体罰まで加わっちゃって、娘の学校でも戦々恐々だよ。

あ、水筒目立たない(笑)けど、今日は持ち歩くね^^
アバター
2017/05/24 04:51
>水無さん

ソウギョって、どんな味なんだろうね。
山間の素敵なレストランで出されてみたい^^
アバター
2017/05/23 21:33
ま、4位がいいとこだろうな。
そんなぽっと出がおいしい汁吸ったら、
人生をなめてしまう若者がますます増えてしまう・・・

仙台の小学校、大変なんだろうな、今。
アバター
2017/05/23 20:12
双魚のパスタもおいそぅ(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.