Nicotto Town



出張への激励、長文の方はこちらに!^^

画像

 この暑くなって来た時に よりによって引っ越しとはね~

松山に住む娘一家が 住宅手当が打ち切りとなるため 引っ越しを余儀なくされ

マンションから一戸建ての古家に移ることに成り 応援を求めてきました^^

 何だかんだと言いながらも 頼られるとイヤと言えない性分を娘は把握しており

孫達が頼りにしてる~って!

 と、言うっ事で6日間こき使われてまいります^^

でも、女子中学生と女子高校生に成った孫に逢えるのは嬉しいね~^^

 では、では、行ってまいります! コメが無いと悲しいから 一人位はコメ

よろしくお願いします!^^キャハハハハ

アバター
2017/07/26 17:48
こんにちは~^^戻り鰹ならぬ戻り梅雨!要らんし!でも、家を一歩出た瞬間!ピタリと止んだ雨!かわゆぃ~

あ888確かに高いかも?好きな人は好きなんだね~^^

うふふふ^^祭りは生涯参加です!祭りバカですから^^

怖がりでもOK~男心くすぐられるね~^^

南海キャンディーズと言えば しずちゃんNHKの朝ドラに出てるね~^^
俺は岸和田でも南海線じゃなくて JRのほうですから 関係ないか?^^

にゃはははは じゃなくて 考えておいてね~^^ウッ!シッシッ

ここは今日で満タンになりました
良ければ どこでもいいですから 続けてお願いします!^^
アバター
2017/07/26 09:27
おはようございます(^▽^)

鰻、そうなのですね★
うちはお高いので買って貰えません(^^;)

だんじり祭り、ご参加されるのでしたら、お気を付けて!

トラウマですか!
用心深くて良いのかも?(笑)
ご家族を守れる男性なら怖がりでもオッケー!w

いえ、謝らないで下さい(^^;)
キャンディーズはテレビで知ってました(笑)
スグに思い付いたのが南海の方でした(^^ゞ

にゃはははは(笑)
アバター
2017/07/25 17:41
こんにちは~^^土用の丑 鰻で騒いでますが 今日獲れた鰻を食べてこそですから^^俺は無理!

はい!泉州ッ子です根っからの^^
は~~い ありがとう~でも、祭りは10月です

うんうん、怪談話や肝試しが今でも俺にはトラウマです怖い~~って!^^

キャンディーズ 歳の差があるから おそらく通じないだろうなぁ~って思ってました^^
こちらこそ^^古い人間でごめんなさい!^^

で!で!また 何かのサービス期待しておりますよ~^^
アバター
2017/07/25 04:42
おこんばんは☆

だんじり!
岸和田でしたか(^^*)
テレビでしか見た事がありませんが、大変そうですね。
怪我せず、楽しめますように(^人^)

ネットワーク…
回線もしくはプロバイダーを他社検討してみるのも手でしょうか?(笑)

怪談話、子供の頃は恐いけれど聞きたいタイプでした(笑)
今は…そんなでもないかも?
一時ホラー映画にハマった時もありますが(^▽^ゞ

あー! えっと、水谷豊さんの奥さんが所属してたとかのキャンディーズですね!!
そういう歌があったのですね…すみません、あまり知らなくて(^^;)

スクール水着のサービス(笑)
アバター
2017/07/23 09:49
おっはよ~^^今日は朝から秋祭りのだんじり(地車)の虫干しと午後からは孫守です^^じぃじがんばる~

そうなんよ~ネットワークに毎日 イライラしてます><重いね~

そう言えば怪談話は四季を問わずありますね~^^
でも、南海キャンディーズではなくて
グループのキャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」をひっかけました^^

で、ありがとうね~俺だけにの特別大サービス
アバター
2017/07/23 05:21
おはようございますm(_ _)m

最近は、冬にも怖い話特集の番組が…(^^;)
南海キャンディーズ、お好きなのですか?

ネット不調だと大変…動き悪いとイラっとしちゃいますよね(x_x)
あははははw
今日は水着着ていませんでしたが、特別大サービスで、伝言板にて(笑)
アバター
2017/07/22 10:43
おっはよ~^^猛暑、熱帯夜が続く毎日!真夏の怪談話がいいかもね~^^キャンディーズです!^^

いえいえ^^それそれ、そのインターネットエクスプローラーってやつですブラウザね!
覚えました!^^まぁ~ネットも不調ですがね!

そうなんかぁ~時間がね~うんうん!仕方ないね~
ではでは、訪問時はパーカーを脱いできてね~^^
勿論、俺のところだけでいいですキャハハハハ^^
アバター
2017/07/22 06:33
おはようございますm(_ _)m

私も休みは無いので、年中無休…onz

ありがとうございます(^▽^)
あ、ブラウザは、私IE(インターネットエクスプローラー)で、
別の友人は、クロームと言うのを使ったりしてるそうです。
それで、ブラウザによって、泳げたり泳げなかったりするのかなっと(?_?)
あれ…kazuさん、ネット回線が不調と仰りたかったのかな?(笑)

何にせよ、成功おめでとうございます\(^▽^)/

なかなかゆっくりニコタ遊ぶ時間が無くて…(^^;ゞ
パーカー着てますが、水着も着てますよ(^^*)
アバター
2017/07/21 08:57
おっはよ~^^学生、生徒、児童と全て楽しい夏休みに突入ですね~自営業、会社員、主婦は、そうは行かない

ねこさん、良かったね~キャッシュクリア出来て!^^
俺のブラウザは多分、ジェイコムかと!?^^

で、俺も訳が分からないまま 2日がかりで あれこれとやってたら
不思議と成功してました!^^でも、どうしたのか覚えてません^^

今度一緒に どちらかの庭で泳ぎたいね~^^
これって、ねこちゃんの水着姿 観たい一心^^
アバター
2017/07/21 05:21
おはようございます(^▽^)
今日も色々なコメ、ありがとうございますm(_ _)m

入道雲!良いですね∩(´∀`)∩ワァイ♪

にゃはははは(笑)

お蔭様で!
キャッシュクリアで、自分の所も訪問先も泳げました(^▽^)/
kazuさん、どのブラウザご使用でしょう(?_?)
キャッシュクリアされてみます?(笑)

ありがとうございます(^^*)
時間が徐々にズレて行って、そのうち、ちゃんと昼行性に戻るかも(笑)

はい、水分ミネラル補給をお忘れなく!
熱中症・夏バテになりませんように★
アバター
2017/07/20 08:44
ねこさん

おっはよ~^^梅雨明けした模様の宣言に ウワァ~っと歓声のごとく夏空と入道雲が現れました!^^

あははは^^うんうん!気持ちが通じたのであれば 良し!しよう^^ちょと残念!

プライベートビーチ上手くいくといいね~^^
こちらは ブラウザが不都合で庭や部屋が表示されず四苦八苦してます><

夜行性いんじゃないの!まだまだお若いのだから(多分^^)

さぁ~いよいよ水分補給しっかりと 夏を乗り越えましょう~^^
アバター
2017/07/20 08:35
リリさん

おっはよ~^^梅雨明けした模様の宣言に ウワァ~っと歓声のごとく夏空と入道雲が現れました!^^

うんうん!子や孫に教えられる事 多いよね~^^
親歴 祖父歴 子や孫と同時スタートしたのに
こちらは 一向に成長なし^^

利き腕だったのかぁ~てか、どっちよ~^^
大変だったね~でも、順調に回復しているようで何よりです!^^
でもでも油断しないでね!慌てず ゆっくりリハビリを!
アバター
2017/07/20 07:10
おはようございますm(_ _)m

梅雨明け宣言あったようですね(笑)
しかし、仰る通り、数日後にまた雨の予報が…

にゃははははははは(笑)
kazuさん、ご家族を扇いで子守歌を歌ってあげて下さい(^^*)
お気持ちありがとですo(_ _*)o照れ。

うん、夜行性の私が悪いので文句はあまり言いません(笑)
(めちゃうるさかったら言ってしまいますが(^^;))
昼行性の時、母のまな板の音で起きたりしましたねぇw
(ほとんどは起こされるまで寝てましたが(^^;ゞ)

海やプール、気持ちいいでしょうね(^▽^)
あ!プライベートビーチ…うちの島、泳げないのですが…onz
泳げるようになりますように☆

あ、お水撒けなかったので、
またこっそりお伺いしまっす=3(笑)
アバター
2017/07/19 11:28
私たちも親と同居で 結婚してヌクヌクしてきたので 子供のほうが
アパート借りるとか 自分でできるのがすごいな~2年更新とかも知らなかったし

せっぱつまると なんでも出来るんですね
利き腕の親指した10センチぐらいのところを転んで 十字にひびが入って 手を使えなく
なつていました 腫れも引いてきて少しずつ動かせるようになってきました。7月25日で3か月ですw
アバター
2017/07/19 09:45
ねこさん

おっはよ~^^いよいよ今日、明日には梅雨明けのようです!でも、宣言後が結構降るんだよね~雨!^^

おぉ~団扇とは風流だね~手が付かれるでしょうに!^^俺が側で 仰いであげようか?^^
勿論、子守歌つきですよ~^^

生活音 五月蠅いけど 生きてるって云う充実感ありますよ~
特に俺は寂しがり屋さんだから 生活音好きだよ~^^

いよいよ 梅雨明け 今日のアバ姿の様に一緒に海かプールに行きましょう~^^
アバター
2017/07/19 09:39
リリさん

ありゃぁ~骨折してたんやぁ~知らなかったよ~てか、気づかなかった見過ごしたかコメ?
で、どこを骨折してたん?もう~大丈夫なん?

確かに世間は厳しいね~俺は両院の家でヌクヌクとしてたもんだから住宅手当など露程も
考えてなかったから聞かされてびっくりだよ~

こちらも そろそろ梅雨明け模様です夏です 海です ビールです!^^
アバター
2017/07/19 07:17
おはようございますm(_ _)m

めちゃ暑い時は、居間で寝ていた事もありますが、
最近は、自室で就寝です(笑)
居間、母や兄が居る時があるし、眠りにくいのです(^^;)
昨日、自室のドアを開けて寝ましたが、
生活音うるさいw
今日は閉めて寝て、団扇で扇ぎながら寝ますw
そー、汗だくになってる事も★

ふむふむ、ご家族かご友人か、タイミングあって、ご旅行行けると良いですね(^^*)

昨日午前中に雨が降ったらしくて、
少しだけ気温下がってた気がします(笑)
蝉、鳴いてますねぇ★

ありがとうございます(^▽^)
今日もお互いファイトo(^o^)o
アバター
2017/07/18 15:44
骨折して1カ月ぐらいの時に書かれたブログですね・・
今初めて よませていただきました
厳しいですね・・住宅手当がでないと 引っ越しですか
厳しいですね
あてにされるって いいことですよ 
今年は暑さが厳しく やっと例年に戻った感じです
アバター
2017/07/18 08:39
おはよ~^^

あははは^^やはり眠りの境地にありましたかぁ~
でも、勿論 居間で寝てるのでしょうね~自室なら汗びしょにるような?^^

旅行は好きなんですが、一人旅が苦手なもんで なかなか行く機会がないです^^

今日も朝から遠慮無く ガンガンの日差しと ミャンミャンのセミの声です
今日もお互いがんばりましょう~^^
アバター
2017/07/18 03:37
おこんばんは☆

夏祭り、盛り上がりますものね(笑)
こちらこそ今週も宜しくお願いします(^▽^)

うちの家、風があまり入らなくて…
まぁ居間はエアコンしているので窓を閉めているのも…
自室のエアコンは故障していて、寝る時は窓開けてます(^^;)
直せば良いのでしょうけれど、直してないですw

kazuさん、ご旅行好きなのもあるのでは?(^^*)
私はあまり行かないです(^^ゞ

その時間帯…丁度寝た頃だったかもです(笑)
アバター
2017/07/17 10:17
おっはよ~^^各地でイベント盛り沢山、暑いと云いながらも夏元気!^^ねこさん今週もよろしく~♬

今日は曇り空で少し風があり 過ごしやすし^^

あはは^^俺は九州全県行ってるから 勝ち!^^
       北海道も行ったから これも俺の勝ち!^^
                     年齢の差かもね?^^

今日も寝てますかぁ~でしたら もう~一曲!てな事 言っちゃって^^
アバター
2017/07/17 06:12
おはようございますm(_ _)m

蝉も本格的に鳴き出しましたね(^^;)

思い出、思い出せるうちは良い?(笑)
認知症…遠い将来だとは思いますが、なりたくないなぁ(^^;)

日本…南西は大分まで、東北は栃木県まで旅行で行きました(^▽^)

はい、カキコいただいた時間帯は寝てました(^^ゞ
子守歌、ありがとうございます∩(´∀`)∩♪
アバター
2017/07/16 12:59
こんにちは~^^静かな日曜です!何故か急に蝉の鳴声が・・・・静かです~~~日曜か?^^

懐かしい事 色々ありますね~その時代時代で!^^

狭き日本!されど日本 北の方は殆ど行ってないなぁ~

うんうん!良き日曜日を!てか、寝てるね?きっと!^^

ね~んねん ころりよ おころ~りよ~グゥ~グゥ~グッ!^^
アバター
2017/07/16 04:30
おこんばんは☆

眠い日に少し長めに眠りました(笑)
(いつもより早く寝て、いつもぐらいまで起きられなかったとも言うw)
学生時代の休みの日、たっぷり寝たのが懐かしい…
今はそんなに寝る時間が取れないですonz

あ~!麦酒!!(笑)
アルコール取ると、水かなり取らないとダメらしいですよ(@∀@*)

日本でも行った事が無い…私もかなりあります(笑)
沖縄も湿気無しなのですね(^▽^)
北海道は梅雨が無いって言うし、同じ日本でも気候違いますね☆

はい、ありがとうございます(⌒ω⌒)/
よろしくですo(_ _)o

良い日曜日を~(^o^)/
アバター
2017/07/15 11:19
こんにちは~^^

いかがですか寝不足解消しましたか?
もしかしてぇ~これでもかぁ~って云うくらい寝たんでは?^^

でしょう~でも、俺のゴクゴクは麦酒ですからぁ~
うん?解ってるって!飲みたいですね~は麦酒ですね~^^

俺も海外は行ったことありません。てか、日本でも行ったこと無い所があるのに~^^
湿気と言えば 沖縄も湿気が無いと聞きますが?

うんうん!お互い少しづつ自分を語らいあいましょう~^^
アバター
2017/07/15 07:22
おはようございますm(_ _)m

そちらでも蝉が!
朝から元気に鳴きますよね(^^;)

にゃはは(笑) ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、まだお互いそんなにはw

ゴクゴク飲みたいですよね!(笑)
少しずつ飲む方が良いらしいですけれどね。

日本は湿気がありますものね…
ハワイに行った事がある母は、向こうはカラッとしてると言っておりました(笑)
海外、私はまだ行った事がありません(^^ゞ
アバター
2017/07/13 16:19
こんにちは~^^昨日は何やかにやと忙しくしておりました 

うんうん!もう~本番ですよ~セミも大合唱してるもん^^
早朝から暑さ倍増の合唱です^^

あはは^^小姑ね~ねこさんの様な小姑なら 良いかもよ~
って、殆ど知りませんが あなたという人柄^^

水分は ミネラルウォーターと緑茶それにポカリスエット各500cc飲んでます
勿論、ゴクゴクと!(笑)

この蒸し暑さが無けりゃましなんだけどね~^^
頑張るしかないね~^^
アバター
2017/07/12 06:38
おはようございますm(_ _)m

暑さ本番になってますね(^^;)
更に暑くなりそう★
うんうん、入道雲、以前凄いの見た事あって…
天空の城ラピュタの雲みたいでした(笑)
蝉、暑さ倍増で嫌ですね(>_<;)

そうですね、エアコンの部屋でなら爆睡?(笑)

水分も一度にたくさんじゃなくて、少しずつゆっくりとですよ! ☜ 小姑かっw

お気遣いありがとうございます(^▽^)
はい、飲んでおきます(*^^)◇ゴクゴク

ん?てか、??
アバター
2017/07/11 18:04
こんにちは~^^暑い!だるい!入道雲にセミが重なると うん?夏かぁ~って成るね~^^あじぃ~~

一歩一歩近づいてますね~夏! 寝不足に成る夏!^^
この夏には 飽きるよりも寝れないでしょう~時間あっても!^^

は~~い ありがとう~ミネラルウォーター摂って気を付けます!

てか、ねこさんも気を付けてね~

てか、
アバター
2017/07/11 06:52
おはようございます(^▽^)

うんうん、日が高く…梅雨明けも近いと思いたい!(笑)

蝉鳴いてるのに気付いたのは、ニコタ巡り中でしたから、起きていましたよw
今はエアコンで窓閉めてるので、聞こえにくいのかも(?_?)

好きなだけ寝られるようになったら、飽きるでしょうか(>m<*)

ほんと体調不良お気を付けて☆

はい、今週もファイトですねo(^o^)o
アバター
2017/07/10 17:38
こんにちは~^^まだ夏空じゃないけど日射しがもう~夏だわ!^^ねこさん^^今週もよろしく~♬

うん?台風の時に?それって夢の仲じゃない?^^

いつまでも寝ていたい それが出来ないから 睡眠にどんよくになるんだよね~^^

了解!適度なミネラル補給に心しておきます^^

今週もがんばろうね~^^
アバター
2017/07/10 03:52
おはようございますo(_ _)o

こちらは台風の時に鳴いてたかも…
梅雨明け、例年なら19日頃?
早く明けて欲しいですね!

巡る時は、基本的に前日足あとからで、次にニコみせ履歴…
無言宣言していない時、前日足あと無かったら、無言かも(笑)
まぁ急な用で、足あとあっても無言の時もありますが=3

そうですね、良い願い事なら叶ってて欲しいです(^^*)

そうなのですね…
私、時間が許されるなら、いつまでも寝ていたいのですが(笑)

蝉うるさくなるのも嫌ですね(^^;)
更に暑く感じるので(笑)

飲み過ぎの場合ですからね?
ちゃんと適度な水分ミネラル補給をお忘れなく☆

今週も宜しくお願いしますo(_ _)o
アバター
2017/07/09 09:05
おっはよ~ん^^朝から蒸しつく日曜日 でも、今年初のセミの鳴声が聞こえてきました!そろそろ梅雨明け?


土日は巡回休みかと勝手に思ってました^^
姿を見れて嬉しいです^^


女子高生 願い叶ったかなぁ~^^良い思い出に成るといいね~

確かに寝るのも体力必要ですよ~寝疲れってやつ^^
だから 遅くに寝ても 自然といつも通り目が覚めるよ~^^


さっきまで鳴いていたセミ静かになったわ~一匹だけだったようです^^
来週くらいには 賑やかになりそうですよ~^^


そうなんかぁ~胃液が薄れるのかぁ~気を付けよう ありがとう~
色々と勉強に成るわぁ~

うんうん!お天気 今一だけど 良き週末を!^^
アバター
2017/07/09 07:11
おはようございます(^▽^)

七夕飾り良いですね♪
ふふ、女子高生の子…何をお願いしたんでしょうね?(笑)

若いと夜更かし?
友人に寝るのも体力居る~って聞いた事があります。
だからでしょうか(?_?)

kazuさんも不機嫌ムンムンなのですね(^^*)
ふふ、機会があれば、周りの方に訊かれて下さい(>m<*)
散らしてないと良いですね(^▽^)

水も取り過ぎると、胃液が薄まっちゃうって聞いた事が…
夏場は私もそうなってるかも(^^;)

良い週末を~(^▽^)ノシ
アバター
2017/07/07 09:34
おっはよ~^^昨晩、駅の改札口横に設けられた七夕飾りに女高生が短冊を掛けてた 乙女の願いかあな?^^

あははは^^性分ね~わかるような!

若い内はどうしてもそうなるかな?^^


あちゃぁ~俺と一緒 ど不機嫌ムンムンです!

でも、周りに 当たり散らさいよ~うんっ?散らしてるかな?^^


いえいえ摂り過ぎは無いでしょう~身体が求めてるんやから!

は~~い!がんばろうね~^^
アバター
2017/07/07 04:44
おはようございますm(_ _)m

うんうん、心の準備も重要…

んー、性分かも?(笑)
昔から夏休みって夜更かしばかりしてましたしw
PC入力には間に合うように作業してますけどね(^^;)

普通に勤めてた事があって…その時も夜更かし気味だったかもw

23時就寝、健康的な生活で良いと思います♪

スポーツも勝ち続けるのは大変ですからね(^^;)
負けると悔しいですが、周りに当たり散らしたらダメですよ?(笑)
うちの父は阪神負けたら不機嫌丸出しでした★

昨日から水取り過ぎかも(笑)
ミネラルもほどほど取らないとですね☆

今日もお互いファイトo(^o^)o
アバター
2017/07/06 09:38
おっはよ~^^特別警報 早くおさまって欲しいものですね~やはり日頃からの心つもり必要かと!


夜行性なんやぁ~仕事の関係かな?

俺は無理無理 23時には完全に眠ってます!^^


虎が負けた夜は特に早い!昨日も負けて マジ振り向けば横浜だよ~><


さぁ~今日も暑いけど ゴクゴク飲んでがんばんべぇ~^^
アバター
2017/07/06 04:29
おはようございますo(_ _)o

雷ですか!
こちらは雨だけだったみたい??
今回の台風は、超特急でしたね(笑)

夜行性なのでฅ(ΦωΦ*ฅ)

はい、体調管理、お互いしっかりと(^o^)/
アバター
2017/07/05 09:13
ねこさん、おっはよ~^^台風一過ならず はや、梅雨前線がかかり 雷で目が覚めました!^^

台風はご存知の通り 素通りしてくれました!帰宅時は雨も無く 晴れ間も見えてたよ~^^

てか、 寝てたって!この幸せ者!^^


今日も水分補給 忘れずに頑張ろう~^^
アバター
2017/07/05 06:14
おはようございますm(_ _)m

台風大丈夫でしたか?
私が寝ている間に通り過ぎたらしいです(笑)
朝、ニュースを見た時は、長崎の方、凄い暴風雨でした(^^;)

家族で声掛け、偉いですね(^^*)

はい、参考に(笑)
どういたしましてm(_ _)m
アバター
2017/07/04 09:13
おっはよ~ねこさん^^台風接近中!帰宅時間帯に かち合うらしい うぅ~憂鬱!でも、帰りだからね!ドンマイ


早々と来る台風だね~うんうん大きな被害が無い事を祈ります!


水分補給 家族で声かけあって 注意してますよ~

は~~い 4択で溜めてはりますえ~ねこさんのを参考にね!^^ありがとう~
アバター
2017/07/04 05:37
おはようございます(^o^)/

夏だ…onz
台風3号も近付いて来てるとか!
お互い被害に遭いませんように(-人-)

エアコン無しですか!
無理されませんように(^^;)
水分ミネラル補給、適度にお忘れなく☆

ほんとに偉いですよ!(笑)
非課金、貫かれて下さいねm(_ _)m
4択とかに答えてのPコインは溜めてはります?
アバター
2017/07/03 10:01
おっはよ~^^急変する天候に注意して 一日一日を大切に!^^ねこさん今週もよろしく~♬

そうだね~一気にきましたね~暑蒸し^^エアコンなしで頑張ってます^^


あはは^^偉くないですよ~自分にブレーキかけられないからね!非課金です^^
アバター
2017/07/03 07:07
おはようございますm(_ _)m
ご無沙汰すみません★
AAはまだw

一昨日からかなり暑くなりました!
昨日からエアコン登場~3

巡り先でAAに反応いただけましたからね(^^*)
社交的な方かなッと?

非課金偉いです!
すみません、私は結構…(^^;)

リアもバタバタ(笑)
応援ありがとうございます(^▽^)
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/07/02 22:17
今晩は☪今年一番の最高気温更新中1日何度顔洗った事か(;´Д`) 今はエアコンの効いた部屋から挨拶♫
明日ゴミ日だからプランターのお手入れしようと思ったけど
洗濯したら暑すぎて日陰が出来てから買い物行っただけです(;´Д`A ```
墓守するのも する方がいらっしゃらない方も便利で良いですよ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/06/28 17:40
こんにちは~ねこさん^^朝のザァ~ザァ~降りの雨が、昼からは お天道様カンカン照り!梅雨です^^


あ888シャイな おじんには 見えませんか?^^


ニコタアイテム俺は完全 非課金者ですから もっぱら Cコインで頑張ってます!^^


うんうん!無言予定ね! 予定^^ 何か知らないけどリア頑張ってぇ~^^
アバター
2017/06/28 07:16
おはようございます(^▽^)

ご友人との会話、大事ですからね(笑)

すみませんm(_ _)m
シャイやったんですね(^m^*)ふふふ

んー、ニコタアイテム欲しいのばかりで、欲を抑えないと!なのですが(笑)

訪問は、前日足あとから実行ですので=3
金土日は完全無言予定ですが(笑)
よろしくですm(_ _)m
アバター
2017/06/27 22:40
こんばんは~^^ねこさん!^^

今日は遅くに成りました! 線香花火の様に 消えそで消えない リア友との会話で遅くりました!


そうかぁ~今週はなかなか絡められないんだなぁ~

シャイな俺 ちょっと寂しいかも~でも、まだまだ これからだもんね~^^我慢しよう~


うんうん!人間 欲が無くなったら寂しいよ~はっきりと言える君が眩しい^^


来週は 忘れずに来てね~^^おやすみ~
アバター
2017/06/27 07:44
           |
|_|_|_|_|_ (::::) チリーン   ||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_,ノノ||       ||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||   ∧ ∧||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||:::::  (´‘ω‘||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||:::::::::  (つ ||_|_|_|_|_||_|
( <●><●>)   ||:::      v ||           ||
(U     )   ∧ ∧      ||______||_
./ /u  u/ / /(*‘ω‘ *)/ / / /(;;゚;;)(;;゚;;)/ / / / / /
./ / / / / / / / (∩∩)っ/ / / /(;;゚;;) / / / / / / /
=================== | ==================
  | |::::    /     *"i`* パチパチ   | |::::    
   ハ ハ    | ̄ ̄ ̄ ..* *..     
  (*‘ω‘)    ̄ ̄ ̄ ̄          (><;)
  (  )っ            日     /つと ノ
   ゚ ゚  |            旦~*   しー-J
     *"i`* パチパチ       シュ~
     ..* *..

明日から、しばらくの間、
AA無しの急行予定ですm(_ _)m


おはようございます(^o^)

蒸しベタ嫌ですよね(>_<)
お風呂入ってスッキリ(笑)

よろしくですm(_ _)m
けれど、すみません、金土日は完全無言になります★

kazuさん、シャイ?(笑)

そうですね、笹飾る事が無くなってるような…
私は、何かで「高額当選」かなw ←欲だだもれww
お互い叶いますように(^人^)
アバター
2017/06/26 17:00
こんにちは~^^梅雨らしい気候に成ってきましたね~蒸し蒸しベタベタと><飴じゃないよ~雨!
   
ねこさん今週もよろしく~♬


あ8888 三コママンガ最高^^俺みたい!


ホントだね~小学生以来かなぁ~書いてないね~何を書いたのかも忘れたよ~^^


今からかぁ~願うとすればなんだろう~考え中・・・・・・・・^^
うんうん!願って叶うといいね~^^
アバター
2017/06/26 05:21
|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|oc▽o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' c▽ <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ミ  ピャッ!
|    c▽


おはようございます(^▽^)
虎の為に、勝利の女神さまが来ますように(^人^)

いえ、ほんと大した事はしていませんし、微々たる稼ぎ…(^^;)
会社勤めてもしていた事がありますが、
その頃も少なかったですが、今よりは はるかに稼げていました★

0時過ぎると、今日と昨日がこんがらがりますw
落ち着いて読んで下さ~い(笑)

ありがとうございますo(_ _)o
短冊に願いを書いたのは、何年前だったか…
今から願ってみます(^^*)
お互い叶いますように☆
アバター
2017/06/25 09:30
おっはよ~ん ねこさん^^♪雨がシトシト日曜日 僕は独りで君が来るのを待ってます 昨日雨に助けられた虎です^^


へぇ~PC関係の仕事でしたかぁ~羨ましいなぁ~時代にマッチしてるもんね~


そかそか 今日は休みでしたね! 昨日はって読み違いしてました^^よくあるんだよ~

早とちりや読み間違い(思い込み)等々^^加齢です!


天の川に七夕の笹に木がピッタリくるね~願い事しましたか?^^



アバター
2017/06/25 06:39
          . ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
            : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 .: ::.゜゜゜゜・
              ..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
                    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
         彡 ミ        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜::::
       彡\/ []彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
       ミヽⅡ/彡 §         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜
     彡[]\Ⅱ   彡 (;;゚;;)
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡    
    彡ヽⅡ 彡[]
   ミ(;;゚;;)彡./ .彡
    ミ\Ⅱミ彡[]
      Ⅱ                          ..∧ ∧
      Ⅱ  ( <●><●>)       (><;)   (*‘ω‘ *)
      Ⅱ   (U      )つ[]     /つと ノ     (   )
      Ⅱ     u  u         ..しー-J      v v

おはようございますm(_ _)m
お天気いまいちの時は仕方なしですね(^^*)

冷凍みかんは一度食べた事がありますが、冷たくて美味しかったです(^▽^)

はい、PC入力作業でちまっと稼いでるので、
休むとその分、稼げません…微々たるモノですが(x_x)

昨日は土曜でしたから、お休みかなっと?

ありがとうございます(^▽^)
良い日曜日を~☆
アバター
2017/06/24 08:52
ねこさん、おっはよ~ん^^早朝の霞みかかった雰囲気は好きだけど この時間に成ったら はっきりして欲しいね~^^

 おぉ~冷凍のみかん好きだなぁ~苺やブドウも好きだけど ブドウはあられ感覚で食べてしまう^^

うん?年中無休なの? てか、昨日が休みって なぜ?わかったの~どこからか観てたのかな?^^

仕事だろうけど よき週末を!
アバター
2017/06/24 04:51
┼─┼─┨                           ┠─┼─┼─┨
┼─┼─┨                      .  ┠─┼─┼─┨
┷━┷━┫________________ ┣━┷━┷━┫
        ┃/../_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ┃          ┃
━━━━┛,,.;;;;;;;@;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,... @   ┗━━━━━┛
          ┸                ┸  まだまだあるのは 
        ∧ ∧        ∧ ∧        わかってます。
       ((*))‘ω‘((*))   (( ))´‘ω‘`(( ))    (<●><●> )
       _(,;(;;゚;;),)_____(,;'"'゙';,/____ ⊂(    U)
  ハ ハ /  ヽ、ノ        ヽ、ノ       /l   u  u
(( *))‘ω),"'゙';,/        ,;'"'゙';,/ 冷凍みかんのカキ氷
  (/ ヽ、ノ     (   ;)ノ    冷たくておいしいですね!
  .l二二二二二二二(   つ二二二二二 /
  |__|,!            と_と_)      |__|,!  ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/
                           .ヽ、ノ ..ヽ、ノ ..ヽ、ノ

おはようございます♪
うちは室内ならまだ過ごしやすいですけれど、
蒸し暑い気配もあるような…
はい、水分補給を(笑)

カールおじさんw
麦わら被ったAAキャラの後ろ姿のようですよ(^^*)

休みは欲しいですよね…稼ぎも欲しいですがw
応援ありがとうございますo(_ _)o
kazuさんもファイトo(^o^)o
って、今日はお休みでしょうか?(笑)
アバター
2017/06/23 09:21
おっはよ~ねこさん^^今日も暑く汗汗のいい天気でわ!さぁ~今日一日がんばろう~^^水分補給忘れずにね!

大勢の訪問ありがとう~俺は寂しがり屋だから嬉しいよ~^^カールおじさんも要るやん!

うんうん!俺も数年前までは土日、祝日 関係なしの立場でした! まだ、どちらが良いか判断できません

でも、どちらにせよ元気で働けるって事が一番です!^^ ねこさんファイト!

アバター
2017/06/23 05:29
おはようございます(^▽^)

水不足はほんと大変ですが、
ドバッと降らなくてもねぇ?(笑)
あんまり酷い被害はなかったようなので、良かったですが。
ほぼ雨無しで良かったですね(^^*)

はい、夏の雰囲気はほんと好きですよ(笑)
暑い時の水分補給をお忘れなく☆

金曜ですね!
週末楽しまれて下さいね♪
私は平常通りですが(^^;)
アバター
2017/06/23 05:26
             .|_|._.|._.|._.| | .| |  | | .|| │.|    | |.  .||.  |  |  | |:|
             .|_|._.|._.|._.| | .| | ̄|゙`|`||ー|-:|    | |   ||  .|  |  | |:|
             .|_|._.|._.|._.| | .| |_|__.| || | |    |.∧ /.|| ̄:| ̄~| ̄`| |:|
       ______|_| | | | | .| |    ̄|| ̄~:|   . (´‘ω.||  .|  | .  | |:|
       ||¬-;rー─‐三=--.|_|_      ||   .|     .. (つ || ̄ ̄ ̄`''''''| |:|
       ||  ||.    ゙||'ー-、.. ∧∧  ̄``ー-::l、..._   .v . ||        .| |:|
<ツクツクオーシッ  ゞヽr`j'-.||fn、.||. ( ;*‘ω) ::、.._     ```''''ー"--.、.._   .| |:|
  ツクツクオーシ  '"""´  ヽーjj.□ロつ )      ``ーir-..、.._           ̄"'''''
         ..._      _,r´ .v v'..  ---、.._ . .||   ``ー-::、...__
    `  .ハ ハ. ’、__ _i´r===    ::::::.......   ヽ..||         ||``¬-..、..
        (‘* ; )          川    みんなで遊びにきたんです!
         (  )         ((  ))      .          ||
          ゚ ゚       ..γ⌒ヽ      ( ;  ;)ノシ
                 ⊂,,,,,,,,,,,,,,⊃    [ ̄ ̄ ̄]
                @三三三三)    .しー-J
                [ ̄ ̄Φ ̄ ̄]
                 [___.凵___]
アバター
2017/06/22 08:31
おっはよ~ねこさん^^大水が過ぎ木々が憂いを持ち みんながホッ!と一息 で、明日は花金!^^わかるなぁ~

あ888長靴効果なかったよ~家を出た頃から ほぼ雨無し^^傘も要らず状態でした!^^

うんうん夏はいいね~何となく気持ちがウキウキ騒ぐ感じで 動きたくなるから^^

まるで↓ AAの様に ウキウキ・ルンルン・ヒャッホーって感じ^^
アバター
2017/06/22 05:47
   *      . .,、.;.,,,、  *
    i     ,;;;''    ゙;.  i  *
     * ;;,;       .;;:    i
  *  i  '';,.    :,'  *
   i       "'ii'''"   i
       /⌒ヽ ii
   * . ( ^ω^ ) ii
   i  と    つ    *   *
      O_ .ノ     i     i
        (ノ

おはようございます(^o^)/
いきなりほんと梅雨らしく…しばらく悪天候の予報になってました(^^;)
長靴お疲れ様ですm(_ _)m
私は持ってないので、雨でも普通の靴で出掛けます(笑)

夏は好きなんですけどね~w
暑くなければ…onz

はい、無理はせずに、やる事はしっかりと!o(^o^)o
アバター
2017/06/21 08:39
ねこちゃん おっはよ~^^やっとの雨と思いきや いきなりの大雨洪水警報です!長靴履いて行ってきます!^^

うんうん 夏ですね~よき遊び よき寝て 

出来る事を、出来る時に、出来るだけ しっかりとやりましょう~^^
アバター
2017/06/21 03:03
,,, ,,,,, ,,,,,;;;;; ;;;;; ;;;;; ,,,,,,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,...
      ______ ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,, ,,,,,,,,,,
   |~CocaCola~|,,,,, ,,, .[OCEAN.]───┐,,,,,, ,,,,,
                 .│┏━┓      │,,,,,, ,,,,,)
二二二二二二二二二二二 .| ┃    ・ .┃ └───┐二二
     | |          │┃  ┳┃ ┣┳━.┏┓ .│
     | |          │┗━┛┃ ┃┃ . ┗┛ .│
     | |          └──────────┘
     | |   彡.ミ,彡                    | |
     | |   彡ミ/ミ                  .| |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | |     |;:トミ          ∧∧      .| | <  ・・・・・夏だな。
     | |     |;:|   __     (,,゚Д゚)       | |   \_______
     | |     |;:|   |◎◎|    (,|  |,)/|[lllllll] | |
  .     | |      |:;|   |囲囲| | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| |
     | |   | ̄ ̄| |====| |    |            || |
(三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三)
    | :: |                      | :: |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お今晩は☆
やっと梅雨らしく? 通り越して風が少し強くて台風みたいかも(^^;)
お出掛けの際は、お気を付けて!

え(笑)kazuさんが自分で自分ってw

はい、楽しく元気に遊びましょ♪
やらなきゃの時はお互いファイトでo(^o^)o
アバター
2017/06/20 08:31
ねこさん おっはよ~ん^^梅雨時もあと、ひと月程 てか、全く降ってませんがね!そろそろ明日位から来ますよ~^^

あ888 ヤシの木に俺ですかぁ~AAでは可愛すぎだからだから 自分を想像できなかったよ~^^

でも、そうして俺を連想してくれることは嬉しいね~^^


うんうん 改めて ねこさんお互いに笑顔と元気で!今週もよろしく~♬
アバター
2017/06/20 07:55
  , /~|ヽ 三 今日も暑いネ
  l匚|ll ||l| 二
  ┃!、_|ノ 二 (・∀・。)
┌┸┐      ゚し-J゚
 ̄ ̄

おはようございます(^o^)

過ごしやすかったのですね♪
今日のこちらは曇りで、雨の予報…
少しだけ蒸す気温になりそうです(^^;)

あー、台無しでしたか(x_x)
いつもドラマテックに勝てる試合なら楽しいですよね(笑)
美味しい麦発酵ドリンクが飲めますように☆
はい、優しく(^^*)

大変でしたでしょうに、来島ありがとうございましたm(_ _*)m

ヤシの木にkazuさんってwww
☟そういうキャラがAAに居るようです(^▽^)

今週もお互いファイト☆
アバター
2017/06/18 07:54
おはよ~ねこさん

今日は朝から薄曇りで 過ごしやすいかも?

昨日は虎 惨敗!後半までいい試合だったのに~終盤に試合を台無しに!

麦発酵ドリンクあおりたくなりますよ~^^てか、普通でも飲んでますがね!

はい!身体に優しい飲み方でまいります!^^


うんうん!やメンテだね~ 俺も明日はINできないかもです

そちらこそ 良き日曜日を!^^

↓ヤシの木に何?子ブタ?怠け者(俺)?ジュゴン?
アバター
2017/06/18 05:51
          ヽ / /⌒\
         /ヽヽ|/⌒\ii|\
       / /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|/ハ \|
             |;;;;//⌒ヽ
             |;/( ^ω^)
.           |{ ∪  ∪
             |;;ヾ.,____,ノ
             |;;; |
             |;;;;;|
             |;;;;;|


おはようございますm(_ _*)m

こちらも昨日…一昨日?から気温がまた下がったっぽいです★

にゃはは(笑)
贔屓のチームが勝ってると嬉しいですよね(^m^*)
ご機嫌な日々を過ごせますように♪

はい、水やお茶とかですよ?
麦発酵ドリンクも飲まれるなら、肝臓に優しくほどほどに(笑)

良い日曜日を~(^▽^)ノシ

あ、明日はロングメンテなので、無言訪問だと思いますo(_ _)o
アバター
2017/06/17 09:38
おっはよ~ねこさん^^空はスカイブルー空気はひんやり まだまだ、これからだですが 何か梅雨明け気分^^

うんうん!確かに勝ってるとウキウキ気分で観ていられます^^で、勝手終われば 正にイラストのように

ブーンですよ~^^

は~~い 水分補給 忘れずにブーン^^
アバター
2017/06/17 08:11
         ,, -──- 、._
       -"´         \
      /              ヽ
       /               ヽ
     |    /\    /\  |   ブーン
     l               |
     ` 、     (__人__)     /
  ,―――`ー 、_         /ー 、
 l´        `''     ‐''´    `l
 ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´
       |         |
       i  `/ ̄`l  /
       \    / ./
         \__//
         /  /
         ` ̄

おはようございます(^o^)

外はかなり暑くなっていそうですね☀
室内に居る事が多いのですが、今はまだエアコン無しで過ごせています(^▽^)
暑い時は水分ミネラル補給をお忘れなく!

阪神、調子良いですね(^ω^)/
野球はあまり見ないですが、勝ってると嬉しいです(笑)
アバター
2017/06/16 17:10
こんにちは~^^今日は暑かったよ~夏日だね~うんうん!程よく欲しいね~雨!

ウェーブに乗ろうぜい!虎も梅雨も^^
アバター
2017/06/16 08:19
ウェーブに乗るぜ…
    ∧_∧
    (•ω•  )
    ⊂,  ⊃
    \⊂、 j
     \ u
‿ へ‿ へ‿ へ‿


おはようございます(^▽^)
こちらもカラ梅雨…水不足も心配ですし、そろそろ降って欲しいですね☂
一度にではなく、程良く(笑)

あはっ(笑) 麦茶&普通、ありがとうございます(^^*)
アバター
2017/06/15 16:37
こんにちは~^^今日も清々しく 良い一日でした 嫌だけど そろそろ雨来なければね~

冷たい麦茶頂きます!^^

あ888うんうん普通にね!了解(笑^^)
アバター
2017/06/15 07:13
   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥     |  ∧_∧
| ∥([)    | 只・ω・`)
| ∥     | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu


おはようございますm(_ _)m
たまたま見付けて使ってみたくなったのです(^^*)

こちらこそ反応ありがとうございます(^▽^)
よろぴくです(笑)

おやじ様ですか(^▽^)
普通に話していただく分には大丈夫ですd(^o^)
アバター
2017/06/14 17:45
ねこさん

 あ888駄洒落もやるんだぁ~ねこちゃん!まだまだデパートリーありそうだね~^^

何か交換日記(古いか?)みたいで嬉しいなぁ~続けれると一層嬉しい^^よろぴく~^^

お茶目って言われると嬉しいような照れるような でも、いきなり おやじに成りますよ~^^ 
アバター
2017/06/14 04:03
ふとんが (:3[_____]   ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]


おこんばんは☆
良いAAを見付けると嬉しいです(^^*)
はい、リアでも紫陽花満開のようで…
可愛いのやら綺麗なのやら良いですよね(^▽^)
あ、私も紫陽花は、いつもご近所で見掛けるぐらいです(^m^*)

kazuさん、おちゃめですね(>▽<*)
アバター
2017/06/13 16:35
ねこさん

 おぉ~紫陽花かぁ~上手く描けるものですね~リアでも あちらこちらで紫陽花展が執り行われてますね~

俺は、まだ何処にも行ってませんが むしろ付近の人様の庭の紫陽花を観ている方がいいかも?^^

は~~い 意識がある内は隠しておきますよ~^^
アバター
2017/06/13 07:19
紫陽花

       _,,-<">">-、-,
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ
     ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ
 /.    _,,,/   /i:::::::  :.    i
 '~~ '´~ ̄     i.l ヽ_,    :.  i
           |l   "---,,,,,:,__i
           i.|
            |.|

おはようございます(^▽^)
こちらこそ、反応いただき、ありがとうございますm(_ _*)m

ふふふ、おへそ取られないように隠されて下さいね(^m^*)
アバター
2017/06/12 16:29
ねこさん

ありがとう~書き込みうれしいなぁ~てか、雷注意だけど おへそ取らないでね~^^
アバター
2017/06/12 03:14
雷や豪雨にご注意ください
   @ ── @
 /       \
@  ┃ ,,,A、、 ┃  @ ヘソ〜
|  ノノ* ゚∇゚)ノ   |
@   |≡≡≡|   @
 \ ,;⌒⌒⌒⌒;./
〜(;;; ,,,,  ;;;)
   〜〜〜
   / / / /

おこんばんは☆
こちらこそ、来島と丁寧なコメをいただき、ありがとうございます(^^*)
はい、良ければ、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
お水と素敵もポチッとな☆させていただきました(笑)
アバター
2017/06/11 09:14
ねこさん

わざわざの訪問コメありがとう~びっくりしました このような訪問初めてなので^^

でも、AAって云うんですか?観て あぁ~って気づきました^^こちらこそ嬉しい訪問を頂きお礼申します

何かと閉鎖中とのことで少し残念ですが ニコ店で絡ませていただきます!^^

これからも よろしくね~^^
アバター
2017/06/11 06:41
   ネコツムリ?
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
   。 。
   || ||  /⌒ ヽ.
   / ⌒ヽ( /⌒ヾ )
  (・ω・ )ゝヽ@ノノ
 ⊂⊂ _____つ   ))    ))


おはようございますo(_ _)o

姉ちゃんださんの所で、反応いただき、ありがとうございます(^^*)
他サイトで見付けたAA(アスキーアートと言います)をコピペで巡らせていただいてます(笑)
反応いただいてて、嬉しかったのでお礼を~m(_ _)m

うち、伝言板等、閉鎖中でして、来島などなど、お気にされませんようにo(_ _*)o
アバター
2017/06/09 16:23
ちゃぁ~❤o(´▽`*)/なんと!このブログ今、気が付きました・・・余裕なさすぎだわ。
昨日も1日〆を間違えてて、3時頃まで余裕のヨっちゃんだったのにぃ・・・
ニコタ入ってイベントしようと思ったら、それどころじゃなくなっちゃった。
あははぁぁぁ。笑い話にもならない~今週は疲れちゃった!
素敵な週末を!また来週宜しくですm(_ _)m
アバター
2017/05/29 20:02
こんばんは♪
1週間のお手伝いご苦労様でした^^
明日はお帰りの予定ですね
頑張ったご褒美に冷たいビール楽しんでくださいね(^o^)丿
アバター
2017/05/29 18:16
お疲れ様~~

上手く運んでいますか~~冷たいビール、差し入れです~~
アバター
2017/05/29 12:11
お引越しのお手伝いですか

可愛いお孫さんにつられてwww

腰痛めないようにね

アバター
2017/05/27 00:33
デレデレな出張だね~^m^
娘さんに孫娘さんに頼られるのは嬉しいよね~
でも引っ越しはかなり疲れるから腰注意で頑張ってくださいね~
アバター
2017/05/25 22:46
引っ越しは本当に大変ですね。
でも、頼りにされるのは良い事ですね~。
無理しないで頑張ってくださいね。
でも、6日間ですか・・・。
本当に大変だ~~~。
アバター
2017/05/25 22:01
仕事ではない楽しい出張でいいですね~。

くれぐれも無理して腰を痛めないように!
そこそこ頑張ってこき使われてきてください(笑)

いってらっしゃい!
アバター
2017/05/25 08:38
お引っ越しの応援、いってらしゃ~い♪(^_^)/
重い物を急に持っちゃだめよおん♪ムリしないでね~☆
アバター
2017/05/25 01:02
今回の出張はワクワク楽しい出張なんだね♪
張り切りすぎて無理しちゃダメですよー(。◕‿◕。)
暑いから体調に気をつけてね^^
アバター
2017/05/24 21:49
お引っ越しのお手伝い 頑張ってきて下さい^^
慣れない作業で腰など出しませんように。

お孫さん達に頼れるなんていい事ですね(^^)
アバター
2017/05/24 21:35
kazuさんお久しぶりです~~~
引っ越しのお手伝い頑張ってくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ
暑くなってきたので体調にお気を付けください~
アバター
2017/05/24 18:07
こんばんは♪今日はすっきりしないお天気でしたが、その分涼しくて過ごしやすいです^^

引っ越しのお手伝いですか~ご苦労様です☆
熱中症や疲労、腰痛等に気を付けて頑張ってください!
お孫さん達との時間も楽しんできてくださいね^^

アバター
2017/05/24 17:20
こんにちは^^
いつも訪問して頂いてコメントありがとうございます(*^^*)
お引越しお手伝い大変そうですが、お孫さんたちに会えるのも楽しみだったりして・・・
筋肉痛になりませんように( *´艸`)
アバター
2017/05/24 16:33
会社の出張じゃなく、楽しい出張だったんですね。

お引越しは、いろいろ忙しくなりますから、暑い時、気を付けて下さいね。お水またまた、忘れないでくださいね。
お孫ちゃん、会うの楽しみね。^^
アバター
2017/05/24 13:58
頼ってくれる娘さんに二つ返事のkazuさん、親子仲がいいんだなとお察しします。
ぎっくり腰にならないよう、お気をつけくださいね!
アバター
2017/05/24 12:02
お孫さんとのデート、楽しんできて下さいね~。
引っ越しって、ついつい無理しちゃいますから、
体に、気をつけて下さいね~。
おみあげ話、待ってま~す(^^)/
アバター
2017/05/24 11:37
おひっこし
ごくろうさまです。
中学生と高校生
頼りにしてくれて
嬉しいですね。
アバター
2017/05/24 11:33
あと、川に金魚鉢流すのおもしろいから
まねしちゃお!
アバター
2017/05/24 10:57
お引越しはのお手伝い頑張ってね^^
私も引っ越しの時は親に応援頼みましたw
意外と荷物が増えてるのでお手伝いは助かりますよ♪
大きいお孫さんいらしゃるんですね^^またこれも逢えるも楽しみの1つですね♪

訪問無いとさびしいものですよ~・・
お帰り待ってます♪
みゃあも自由奔放なので時々しか訪問しなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
でわ~^^またね✿
アバター
2017/05/24 10:01
引っ越しのお手伝いですか~!
それは大変そうですね
お身体傷めないようにお気を付けくださいね
疲れたときは お孫さんの笑顔で癒されてください

1週間もkazuさんのコメ無いなんてさみしい~
お帰り待ってまーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.