Nicotto Town



冷気漂う、夜明け前の5分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
64.44cm
コイ
1
62.61cm
ブラックバス
1
28.95cm
イワナ
1
47.37cm
ハクレン
1
73.89cm
2017/05/25 03:56

やけに肌寒い、夜明け前。
夜になって雨がぱらついたこともあって、
星も見えない。

小っちゃいもん釣りが得意なんだけど、
今回は小型魚が皆無。
最近また、コイやハクレンがよく釣れるようになったものの、
ランクインサイズは来ない。
 (47センチ超えだから、イワナはランクインするだろうけどね)

昨日、知らない街を歩き、
一日で10キロぐらいは歩いたろうから、
ちょっと疲れてしまって、ひと寝入り。
でも、また眠くなってきたから、
本でも読みながら夢の世界へ。

アバター
2017/05/25 23:46
ターキーさんへ
   今年もフキノトウに始まり、
   フキも相当、採りましたよ。

   ロールスロイス貰うと、展示も大変じゃないのかな。
アバター
2017/05/25 21:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
イッコウさん、蕗も採るんですか?^^

8月で閉館する(石原裕次郎記念館)から、裕次郎さんが生前使っていた英国車ロールスロイスを、寄贈されることになり、市総合博物館に展示することになりました地元に残せるので良かったです^^

イッコウさんと、同じレモンクルーーザで嬉しいなァ―(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡。
アバター
2017/05/25 18:29
まーちゃんへ
   なるほど。
   キャラブキとかすると、けっこう楽しめるからね。

   蕗はもう採るのやめたよ。
   そんなに処理できないし、近所にも配り切ったし。
   もう成長し放題で、抜き取ることもできないし・・・
アバター
2017/05/25 18:21
(*´∇`)ノ こんばんは~10キロも

凄い歩いたのですね

フキは煮物、炒め物 サラダ おでん

取り合えずそんなところかな~

近所の方にもあげたのですが

食べきれないほどあります。
アバター
2017/05/25 09:18
つばささんへ
   本を読んでて眠くなって、
   もうすぐ落ちるってところで、
   魔の手が顔に触れた・・・・

   チャー坊だった。
   また、ウンチ情報を知らせに。
   お蔭で目が覚めてしまって、
   数独やってるうちに寝てしまった。
アバター
2017/05/25 08:47
5分釣りで、イワナとは!

知らない街、10キロも歩いたんだ~
いっぱい発見があったことでしょう。

いい夢が見れるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.