Nicotto Town



噛み噛む噛む

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+166

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.20cm
アブラハヤ
1
9.41cm
ギンブナ
1
20.65cm
ヘラブナ
1
27.25cm
ブラックバス
1
28.35cm
グッピー
1
3.17cm
アユ
3
27.11cm
トリコロールの国の塔のストラップ
2
4.98cm
2017/05/25 09:30

マイ釣り堀にて、10分。

レアが2匹釣れました。
が、「トリコロールの国の塔のストラップ」って、言いにくくないですか?

早口言葉みたい。トリコロールのくにのとうのすとらっぷ…トリコ…

あとは、小っちゃいもの釣りですが。




最近着てない服をアバターに着せよう!と思い立って、
ピンクコーデをしてみました。

誰かさんに皮肉を言われたので、
意地でも今日はこれで過ごす|д゚)

スカート丈なのかなぁ。
でもここは、仮想タウン。リアで着れない服を楽しみます^^

アバター
2017/05/26 00:26
>イッコウさん

心を鬼にして、コメントとは涙ぐましい。
確かにカチンとくるけど(笑)、あとで苦笑しちゃうんだよね。

これからも、ファッション評論家として辛口コメお願いします・・・?
アバター
2017/05/25 18:35
はい、分かりました。
ステキですぅ、似合ってますぅ、
とかのコメは他の方々にお任せしてます。

そればっかりじゃ、つまんないと慮って
僕は心を鬼にしてコメしてるんです!・・・?
アバター
2017/05/25 15:36
>テトさん

猫耳とかに惹かれてしまいます。
このコーデは、大切なお友達に頂いたもので。
いつも、感謝しながら大切に着ています(#^.^#)
アバター
2017/05/25 15:33
>みさきさん

ありがとうです。
こんな短いスカートは、リアでは絶対無理領域です・・・^^
アバター
2017/05/25 15:27
ピンクコーデ可愛いー(^_^)
猫耳もいいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.