Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


ブログネタが無い・・・。


ネタが無いです。。
なんとなく学校の事でも書こうかな?と思います。
私の通っている高校は徒歩で15分くらい、自転車で5分くらいの距離に
あります♪地元の高校なので・・・。
中学も小学校も割りと近かかったです。
中学は自転車で5分くらい、かなりとばせば2分くらいで着きます。
小学校は家から見える距離で・・・徒歩で5分くらいかな・・・?
高校は授業が55分、午前中3時限まで、午後3時限です。
お昼が結構早いのでいいです♪

お昼はいつもパン1個(たまに2個)と野菜ジュースです。
お弁当があまり好きではないので・・・。
いつも友達と汚い噴水?の前で食べています。
外は空気も良くていいです。。
教室はクーラーがついているので寒いです。
風吹いてるし窓開ければいいのに・・・。

この間、セミがスズメバチに襲われている所を見ました。。
怖いなぁ・・・。弱肉強食ですね。。
というかハチって虫食べないですよね。。
自然界は不思議ですね~。。
人間でよかったです。でも人間も怖いですよね・・・。
結局どの世界へ行っても同じようなものなのかな・・・?

アバター
2009/09/30 07:46
★斎さま★
一時限55分はちょっと長いですよね;;
アバター
2009/09/26 19:13
こんばんは♪
1時限55分って長いですね~(1時限50分だったので…わずか5分、されど5分)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.