Nicotto Town



今夜もしけまくった釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+183

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.84cm
ブラックバス
2
44.90cm
ブラウントラウト
2
58.08cm
ネオンテトラ
1
2.92cm
アユ
2
23.54cm
タニシ
1
3.10cm
トリコロールの国の塔のストラップ
2
5.15cm
2017/05/26 02:16

レアも含めて、ダブルが4種。
型も小さく、長靴やタニシと、
荒廃し始めたなぁ、マイ釣り堀が。

そろそろ、環境を変えないといけないかなぁ。
でも、釣り堀掃除も大変そうだから
手っ取り早く、人の釣り堀を狙って
深夜の忍び込み釣りを再開しようかなぁ。

最近、やけに泥棒姿が目立つし、
警察官もどきが徘徊してるけれど・・・

アバター
2017/05/26 11:38
つばささんへ
   あの釣り堀、懐かしいけど、
   マイ釣り堀より羅生門的荒廃を呈しているような気がするなぁ。
   こないだの燦然とした釣果も、
   人の釣り堀を拝借して得たものらしいし・・・

   Pコーデとやらで警官制服を売出し中だから、
   すきものがけっこう着て街を徘徊してるから、
   どうも外を出歩くのは身が引けるんだけど。
アバター
2017/05/26 08:22
マイ釣り堀、荒廃してきたの?
でもレア2匹も釣ってるし。

深夜の忍び込み釣り計画・・・狙われてる気がする。
ま、うちの釣堀でよければ、
クマコとクマオに警備緩くするよう言っておくけど^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.