Nicotto Town



こんな雨の日は

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+166

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.55cm
カワムツ
1
16.79cm
ウグイ
1
31.18cm
ニジマス
1
50.53cm
ソウギョ
2
98.16cm
長靴(ピンク)
2
24.83cm
エンゼルフィッシュ
2
11.18cm
タニシ
1
3.91cm
2017/05/26 08:07

早朝から釣り。マイ釣り堀にて、10分。

レアは来なかったけれど、
長靴ピンクが、自己ベスト更新。
期待が膨らみますね~

長靴ピンクがちょうど、2足釣れたから、
これを履いて、外出でもするか^^



東京らへんは、もう雨みたいですね。
うちの地域は、午後から雨。

しかも、夜に学校の会議に行かないといけなくて・・・
あ~ 気が重い。逃避の釣り業でした。

アバター
2017/05/27 16:24
つばささんへ
   背景に、シャボン玉みたいなのが浮いてるから書いたんだよ。
   パッと見て浮かんだことをスイスイ書いてしまって、
   時に筆が、じゃなくてタッチがあらぬスペルを綴ることも。
   また怒ってるかな~、ってちょっと心配してた。

   やっぱ、ピンクの下駄を履いてた。
   どうしてピンクの長靴に、コーデチェンジしないのかなぁ。
アバター
2017/05/27 11:26
>イッコウさん

ピンクの長靴、けっこう大きいと私も思ったけど、
ランキング見たら、まあまあの順位だった・・・

そうだね、捕らぬ狸の皮算用って感じ。シャボン玉かぁ~

部活関係の保護者会だったの。
頭リセットして行ったよ、助言どうりにね。
アバター
2017/05/26 11:49
さすがだねぇ、ピンクまみれで
ピンクの長靴までちゃんと釣って。
ナニ~、これ、けっこう大型サイズじゃん。
ピンクに毒されて、足のサイズまで大きくなったんだ~

期待が膨らんで、シャボン玉となってフワフワ。
♪屋根まで飛んで、壊れて消えた・・・

夜のPTAかな?
頭の中までピンク状態で行かないように。
アバター
2017/05/26 11:48
>藍夜蒼月さん

そちらは、飯店(じゅる)ピーカンなんて。
日本って広いですね。

今日は、天気予報によると一番気温が上がらないようで。
ま、家にいる分には快適ですが、夜の外出、寒そう~
アバター
2017/05/26 08:55
そちらは 雨ですか。
こちらは 飯店(反転)7割ピーカンですよ。
気温は暖かいですが、吹く風は冷たいです。
±相殺されて、中々良いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.