Nicotto Town



5月イベント特典④:風にのる紙ヒコーキ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

今回の目玉特典、
5月イベント特典④:ピアニカが作った風にのる紙ヒコーキ
黒ガチャ目玉の様な、気合の入った特典アイテムだと思います。


残念なのはレイヤー設定、
好きなロングヘアと一緒に着用すると、後ろ髪の一部が紙飛行機に隠れてしまうこと…。
どう考えても、髪が手前の方がしっくりくると思うんだけどね。

アバター
2017/05/28 10:39
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪今回のイベント良かったですね次回のイベント楽しみ!移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!そろそろ友伸受理してして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.