Nicotto Town



洗濯機を回しながら

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.15cm
アブラハヤ
1
10.03cm
ブルーギル
1
18.31cm
ニゴイ
1
42.09cm
ギンブナ
1
14.75cm
コイ
1
62.50cm
ブラックバス
1
59.51cm
ニジマス
2
50.29cm
ハクレン
1
100.23cm
トリコロールの国の塔のストラップ
1
5.22cm
2017/05/29 07:59

マイ釣り堀にて、10分。
洗濯日和になりそうな、朝。

洗濯機を回しながらの釣りでした。

レアが来たし、
なにより、ブラックバスが自己ベスト。
ベスト10には、入るかな?



今期のドラマについて、書こうかな。

見ているのは、「あなたのことはそれほど」と「リバース」
なかでも「あなそれ」は、
波留さんの能天気で、少しもドロドロしない演技と、
東出さんの杏さんと子供たちも恐れおののく怪演が、
どんどん回を増すごとに、やみつき。


あ~そろそろ干す時間ですね。

今週は、月・火・水と予定が入ってる・・・
毎日働いてる方って、すごいなと思う今日この頃。
幼稚園児の甥っ子でさえ、尊敬する~

アバター
2017/05/29 17:15
>テトさん

先週から、見始めたんだ~
よかった、ドラマの話題、皆スルーしそうと思ってたから^^

先週からでも、分かりやすいよね。つまりは4人の不倫の人間模様。
これからどうなるのか、明日楽しみ(*'ω'*)
アバター
2017/05/29 17:10
>イッコウさん

ながら釣りもいいもんだよ~
釣りの川の音と、洗濯機の水の音が相まって。

「×印なき、パーペキ釣り」って、よく考えたらすごい|д゚)
自分を追い込むね~

BBのサイズ・・・ふっふっふ。
シャボン玉にならない結果がでますように。
「BB丼」かぁ、あっさりリリースしてしまった!
アバター
2017/05/29 13:41
私も「あなたのことはそれほど」を先週から見始めましたw
内容が内容なのに、ドロドロ感があまりないですよね。
明日が楽しみです♪
アバター
2017/05/29 08:49
ながら釣り・・・・
僕の目指した「×印なき、パーペキ釣り」とは
程遠い境地の釣りだなぁ。

釣果リストを上から順に眺めていって、
やっぱりナメタ釣りじゃ、こんなもんって思ってた。
だがじゃ、BBサイズはナンダ~
ベスト10は間違いなく、さらに・・・
これ、「BB丼」にすればよかったのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.