Nicotto Town



お買い物は


たいてい新宿に行きます。

新宿も変わったよね~。

カラオケと安売り店が増えた。

ちょっとつまんない。

三越が窓のない白~いピルに変わって、

銀座のワシントン靴店がスニーカー屋に変わって、

新宿のTakanoフルーツ店が、海外ブランド一押しになって。

高島屋は二回くらいしか行ってないんだよね。

今は伊勢丹と小田急デパートが一番行くかな。

歌舞伎町はあんま知らない~。

学生時代の方が、コンパとかなぜか歌舞伎町であった。

西新宿もコンパとか結婚式の二次会あった。

まあ、デパートで飲むとこ少ないし、そっちになるのかな。あは。

アバター
2017/05/30 14:48
私も新宿派~

でも最近はアウトレットで買うことの方が多くなっちゃった (*^▽^*)
あ、大好きな元町チャーミングセールもね~♪
アバター
2017/05/30 13:46
新宿 2年間専門学校へ通ってたけど バイトが横浜だったから
学校終わって即バイトで 全然詳しくなれなかった~

たまに行くと ほぼ迷子だお
駅から目的の出口に出るのすら一苦労




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.