Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【創作】100問*主要組3人②


すっっごく久しぶりなんじゃないか?() 実に3ヶ月ぶり
いい加減進めるためにどうしても思い浮かばないところはうやむやにしました(真顔)


質問お題はこちらからお借りしています。
【あなぐら】 http://99.jpn.org/-/ag/

第1弾 学院組(メーゼ、ディス、エルフィ)分を個人サイトにまとめた
http://id17.fm-p.jp/273/Siann/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=14&bkid=1020560

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63752527


[11] 一人称
フィアナ:私、自分
クロウ:俺 たまに自分・・言うかな?
クロノス:僕、自分

[12] 長所
フィアナ:洞察力が高い。 優しくて笑顔が素敵。 料理が上手い。
クロウ:冷静、落ち着いている。 軽率なことを言わない。
クロノス:バフ付きでマッハ3を誇るその速さ。 長・・所?

[13] 短所
フィアナ:気づかなくていいことまで気づく洞察力は長所であり短所。
クロウ:うーん・・・
クロノス:全く愛情注がれてこなかったことによる、淡々とした・・ところ?

[14] 趣味
フィアナ:空観測、読書に次いでグラスハープ、オカリナ
クロウ:読書、に次いで来たことのある街をフィアナと歩くこと
クロノス:これといった趣味はないが、それを見た同組織のメンバーから
 与えられた塗り絵やパズル等で時間を潰していることが多い

[15] 特技
フィアナ:料理。 料理菓子両方行ける
クロウ:速読。 じっくり読むタイプだからあまりしないけど。
クロノス:素手銃弾逸らし(目を逸らしながら)

[16] 癖
フィアナ:目を動かした時に顔も同じ方向を向く。
クロウ:図星の時に無言になる。 ふとした時に「縁」という言葉が出てくる
クロノス:何してるんだろう・・・・()

[17] 弱点
属性で述べるのであればフィアナが雷>地、クロウが火、クロノスが聖。
フィアナが男女問わずに色っぽい対応で照れる様子。
クロウは微かにフィアナの目に弱い節がある。
クロノス・・・・未来的には・・フィアナ・・・

[18] 生い立ち
フィアナは時計塔の街ツァイト出身。 高校は普通科を卒業、図書委員もしてた。
高校の夏休みの間に、地元ツァイトの喫茶店で店員としてアルバイトに。
高校卒業後は1年ほど、その喫茶店で務めていた。
1年が経った頃、出かけた先の王都でちょっとした事件に。
危ないところをクロウに助けられ、それを機に戦闘員になることを決意。
クロウや弓の師等から戦闘技術を学び、制限は合ったものの1ヶ月で正式な旅団員に。
入団2ヶ月ほどはクロウと共に行動していたが、最近は1人も増えている様子。

クロウは清閑の街カルム出身。 高校は特戦科、成績はトップほどではないが優秀。
高校在学中に妹を亡くしている。 それを期に、彼の戦闘力は伸びが凄まじい。
高校卒業と共に旅団員として登録、クレールド大学に進学した。
特戦科、歴史学部。 大学在学中、21の時に十二使への勧誘が来る。
大学生というのもあり、前向きに検討ってことで返事は一旦保留。
大学卒業とほぼ同時に十二使への勧誘にOKを出した。
十二使の間に闘技大会世界部門に参加もしていた。

クロノスがまたほとんど固まってないんだが、
彼女が名乗る「クロノス・カーミン」という名の、性の方は偽名である。
両親に売られた可能性があり、人体実験を受けた可能性がある。
元人間、現改造人間。 人体実験で得た力と、共に居た友人と一緒に、
その組織を壊滅させた上で逃亡。 今はある組織に滞在している。

[19] 住まい
フィアナ、クロウは旅団員に付き、個人の家は無い。
実家はフィアナがツァイト、クロウがカルム。
クロノスは組織所有の屋敷一室で過ごしている。

[20] 所持品
フィアナ:ヘアゴム、黒のリストバンド2つ、旅団員証、通信機器、靫(矢入れ)
 肩掛け鞄(財布、メモ帳、ペン、文庫本、絆創膏や包帯、縮小型の弓)

クロウ:十二使証、旅団員証、ベルト、剣とその鞘
 鞄(魔力式タブレット、財布、メモ帳、ペン、文庫本数冊)

クロノス:斧と鎌の複合武器。 ・・・何持ち歩いてるんだろう。



何が思い浮かばないってクロノスェ・・・
彼女本当に決まってないんだなぁと痛感するあれ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.