Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


完全放置の宣言


お久しぶりです。
ユーミン♪です。

さて、以前から放置気味でしたが(一応、1日1回はpcからinしてました笑)、6月中は完全放置に入りたいと思います。

来週より3週間の教育実習を控えており、それに専念するためです。

実習が終わり、レポート等の提出がひと段落したら、in率を徐々に以前の水準まで戻していく予定です。

では。

アバター
2017/08/30 02:01
暑かったり寒かったりと不思議な夏だね。
アバター
2017/06/30 17:24
実習 めど つきそうかな??
アバター
2017/06/12 20:26
マイペースで てけとうにね!
アバター
2017/06/12 20:05
こんばんは^^お疲れさん^^
STP発信です^^
アバター
2017/06/02 23:43
( 」´0`)」頑張ってるね~~。。(・∀・)イイネ!!
アバター
2017/05/31 13:30
お久しぶりです~
把握しましたbb
教育実習がんばってください!応援してます(*´ω`)
アバター
2017/05/31 10:29
こんにちは!

将来に向けて頑張れ~~陰ながら応援しています^^ また会う日迄・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.