Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第14弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像


  ブログが 100 に達しました^^
   ありがとうございます^^

  お部屋の感想を 書いてくれた方の所に
   お礼の ステプに 行きたいので

  お部屋に不法侵入 してくださった方
   こちらにコメント お願いします^^




   
今回の テーマは、




シャンデリア

おめかし して 来てね( ・ิω・ิ )




--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー
 第七弾   ケーキタワー
 第八弾   パイプオルガン
 第九弾   七夕
 第十弾   スイカ品評会2009
 第十一弾 秘密の入り口
 第十二弾 招き猫 ミケ
 第十三弾 どこでもドア~~
 第十四弾 シャンデリア

アバター
2009/10/04 15:54
お邪魔するの遅くなちゃいました m(_ _)m

いつも楽しみにしてたのになぁ
INしてなかったのだ・・・。

今回はお城の1室みたい♪
シャンデリア重ねるとかなりゴージャスになるんですねぇ (≧∇≦)/
アバター
2009/10/03 11:06
今回のお部屋もすてきですね〜
おもわず陶酔してピアノを弾きたくなりました(´∀`)
こんなお部屋に住めたらいいのになぁ.。.:*・゚☆
アバター
2009/10/02 23:16
どれだけコインがあるのかビックリです!
あ。もちろん部屋もいつもいつも感心してしまいます♪
アバター
2009/10/02 22:03
こんばんわ^^
お部屋見せてもらいました~^^
すごいゴージャスです!!
アバター
2009/10/01 16:30
昨日お邪魔しました^^
今日はブログの方も見せていただきました。
ドコデモドア部屋いいですね^^b
アバター
2009/09/30 16:52
始めまして^^お部屋作品集圧巻でした!
不法侵入&家具モードでじっくり拝見致しましたw
過去ログも拝見しましたw
エッシャーの部屋作品の写真が無いような。。。あったらごめんなさい!
私も以前エッシャーの部屋作ったんです^^
これからもお邪魔させて頂きます<m(__)m>
アバター
2009/09/30 07:36
ショップでは選択物干にしか見えなかったシャンデリアが、こんなにゴージャスに!!
アバター
2009/09/29 21:07
わぁ~今回もステキな部屋だね^^

こんな所にお泊りしたいなぁ(*´艸`)ww
アバター
2009/09/29 20:21
わぁ~~わぁ~~ぁ綺麗なお部屋
お泊りしてもいい?おーぶんさん
アバター
2009/09/29 11:51
今回はまた、えらいゴージャスですなぁ~w
カーテン燃えそうですが・・・大丈夫?^m^
アバター
2009/09/29 11:32
シャンデリア凄い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

マネしたくても出来ないほどの芸術ですね!!
感動した!!w
アバター
2009/09/29 10:11
いつ訪問してもゴージャス(≖ิ‿≖ิ)フフフ‥・・
シャンデリアにぶら下がってきたぞっ(≖ิ‿≖ิ)フフフ‥・・
ストレッチだっ(≖ิ‿≖ิ)フフフ‥・・
身体鍛えに来るぞっ(≖ิ‿≖ิ)フフフ‥・・
ε=ε=☆ミ=-(o^-')b サラバジャーwww
アバター
2009/09/29 09:43
私も触発されて、ギターとベース買いました。

でも、普通の部屋にあるので、こんなサロンにはなれませんでした~(^◇^;)
アバター
2009/09/28 22:50
はじめまして^^
不法侵入させていただきました^^

豪華でステキなお部屋ですね^^
アバター
2009/09/28 22:14
すごく豪華部屋★★
すごっww
アバター
2009/09/28 17:42
不法侵入~~ww
部屋すごいですww
お城かと思いましたww←えw
アバター
2009/09/27 21:43
コントラバス弾き(学生時代)には堪らん部屋です~♬♪♫ ♬♪♫
パートの練習に使わせてくださ~い❤
アバター
2009/09/27 20:25
めっちゃすごぃ!!!
せんすよすぎぃ!!!

君は、てんさいだぁ!!!
アバター
2009/09/27 19:49
こんばんは♪
前回の宇宙のような部屋からどんな風に改装されたんだろう?と
興味津々でお邪魔させていただきました。
今にも音楽界が開催されるかのようなお部屋になりましたね^^
豪華絢爛なお部屋~すご~い☆
アバター
2009/09/27 17:37
部屋見ちゃった(・w・)
チョー豪華だね♪
シャンデレラが印象に残ったよー*
アバター
2009/09/27 13:54
ありがと。
でも、やっぱり覗いちゃうのがねww
アバター
2009/09/27 09:42
とってもgorgeous❤
宮殿のようですねぇ♪
一夜でいいから、この部屋でロマンティックな夜をすごしてみたいデス☽
アバター
2009/09/27 01:37
はじめまして。ブログから失礼させて頂きました^^
すごいごーじゃすなお部屋ですね☆
アバター
2009/09/27 00:29
すごいですね^^
放浪していたらたどり着いて得しちゃいましたw
目の保養ですww
アバター
2009/09/26 23:27
すごいね!魔法にかけられたお城みたい^^
アバター
2009/09/26 23:04
かっこいい!!

アバター
2009/09/26 22:50
わぁ~すごいお部屋ですね~
シャンデリアかっこいいです♪
アバター
2009/09/26 22:13
お部屋見せていただきました。
すごく豪華なシャンデリアですね^^*
アバター
2009/09/26 22:04
今から不法侵入いってきましゅw
アバター
2009/09/26 21:59


かっこぃぃですね❤(←お部屋




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.