Nicotto Town



ドラムロールが聞こえる

釣りのランキングで入賞しました。

2017/05/23 ~ 2017/05/29
ブラックバス
順位 大きさ
1位 ブラックバス 59.51cm

大変遅くなりましたが、先週の釣りの結果です。


結果は・・・


ブラックバスが、堂々の1位!!!

あとは、長靴ピンクが5位。
他11種がランクインでした。

1位を取ったのは、すごーく久しぶりで、
やっぱり、お立ち台は嬉しいものですね。


今週も精進していく所存です。


朝の霧雨が、弱い雨に変わって、
6月になったんだなぁと、しみじみ思う午後の始まりでした。




アバター
2017/06/02 22:21
今日は短時間でしたが釣り堀でありがとうございました。

ふんふん(・ェ・。)ナルホドネ 1位おめでとですb
アバター
2017/06/02 16:30
>テトさん

アバター、猫耳に虹と好きなもの詰め込みました。
ありがとうです(=゚ω゚)ノ

「大収穫やったんやね」ってことは、
テトさん関西のお人?いい感じで、羨ましいです。
アバター
2017/06/02 16:27
>ブラウコメートさん

コメント、ありがとうございます。
ブラックバスが、いとおしくなりました^^

ミラクルラッキー、今週はどうでしょうかぁ~
ブラウコメートさんの名前も、いっぱい見た気がします(#^.^#)
アバター
2017/06/02 16:24
>イッコウさん

あの、BBだよ~~~
BB丼にしないでおいてよかった。

よかった、いがった。
仙台弁、うまいじゃん・・・また知性の断片をみせちゃって^^
アバター
2017/06/02 09:39
アバターステキ!!
そしてブラックバス1位おめでとうございます^
大収穫やったんやね!
アバター
2017/06/01 15:33
王冠入賞おめでとう御座います☆
つばささん、素晴らしいサイズのブラックバスちゃんですね(*^_^*)/
その他の御入賞もおめでとう御座います☆
次回もミラクルラッキーが授かります様に☆
アバター
2017/06/01 13:41
ナニ~、BBが1位だと~~~~~~
ながら釣りにやられるとは!
  (僕も、ながらみたいなもんだけどね)
BB丼にして食えばよかったのに、と言ったアレでしょ。

ピンクの長靴はずり落ちるだろうとは予想できていて、
そのお悔やみの言葉を用意していたのに・・・

まぁ、よかった、いがった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.