Nicotto Town



初夏の夕の5分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
48.42cm
ライギョ
2
88.16cm
バケツ
1
24.74cm
シャチホコ
1
43.03cm
2017/06/02 18:53

出掛けてきて汗ぐっしょりに。
で、シャワーを浴びてから、
ニコ店回り、水遣りを一通り終えた。
じゃあ、ってことで5分釣り。

ライギョがホントによく釣れるんだよね、マイ釣り堀は。
ナマズとバケツが追い打ちをかけ、
荒廃してることがまざまざと。

今夜、ついに決行するか~!
管理が行き届いていない、人ん家の釣り堀で盗み釣りを。

そうそう、久しぶりにシャチホコに逢えたのはラッキー池田。
たぶん、ヘドロの中に埋もれていたんだろうけれど・・・

アバター
2017/06/03 04:10
まーちゃんへ
   日中は暑かったけど、
   強い風がかなりの時間、吹き荒れてたよ。
   夕になって気温がぐっと下がって、
   寒いくらいになったよ。
   で、布団に入ったら寝入ってしまった・・・
アバター
2017/06/03 00:42
(*´∇`)ノ こんばんは~

5分でイイコイン稼いでいますね。

ブログアップするのに訪問遅くなりました

良かったら時間のある時に見て下さい

【北国の母の日記】

今日は寒いです、今ストーブをひと焚きして

温まって寝ます。おやすみなさい。
アバター
2017/06/02 20:44
ターキーさんへ
   「2こ下に、ブログ」って?
アバター
2017/06/02 20:00
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~

よそ様の家で釣るんですか!!

ワタクシのブログの2こ下に、イッコウさんのブログがありましたヽ(゚∀゚ )ノ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.