Nicotto Town



東雲の盗み釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.06cm
キンギョ(赤)
1
25.17cm
ナマズ
2
63.81cm
コイ
2
65.83cm
ブラックバス
1
32.65cm
ライギョ
1
70.42cm
アユ
1
19.29cm
ドジョウ
1
7.88cm
2017/06/03 04:28

日中の気温が嘘のように、
夜になって冷え込んできた。
で、布団に潜り込んだらガービーと寝入ってしまった。

3時過ぎに目が覚めて、夜中のコーヒーをズルっと。
早起きスズメがチュンチュン鳴き、
遠くからホトトギスの声も聞こえてくる。

で、釣りでもしようかな~と思い、
今日は盗み釣りを決行した!

どこに忍び込もうか迷った挙句、
やっぱりあの釣り堀にしようと向かった。
風がやけに冷たい・・・

お立ち台に立って浮かれていて、
二匹目のドジョウならぬBBを狙い、
タウンの釣り堀でペチャクチャしゃべってるらしい家が狙い。
今ごろ、グースカピースカ寝ているだろうし、
戸締りなんかしてないはずだから。

やすやす忍び込めたけど、やっぱりダメだった。
中途半端なサイズばかりで、
マイ釣り堀と同様にナマズやライギョ・・・
ポイントがずれてるのかなぁ。
竿先まで無気力が乗り移ってしまったのかなぁ。

東の空は
もう白み始めてきてる。

アバター
2017/06/05 16:24
ふっふっふ。
フグも居ない、BBも小さい釣果でしたか。

タウンで、ペチャクチャなんてそんなに喋ってないよ~
夜は大物たちを引き連れて、寝ているからね。

まぁ、また気が向いたら忍び込んでみてよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.