Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9051】
 【ページ数 :241/453】
11/20】

◆今日の乱数◆

 241ぺージの11番目のアイテム
勝利の金メダル(無料)

今日のアイテムは勝利の金メダル!
2016年7月にリリースされた
青ガチャ89弾の目玉アイテムです。

コレのにも金メダルはあります。
2012年8月頑張ったみんなに金メダルがリリースされました。
大きさの太さもこっちの方が上です。
…そもそもお値段も違ったんだっけな(300C


おねにぃさん、小2の頃に出たピアノのコンクールで
こういうメダルを貰いました。
どちらかと言うとデザイン的には頑張った(略)みたいな感じ。豪華なやつでした。
それなりに良い賞(謙遜成分多)を頂いたのですが、
初級グループ的なヤツだったので全国大会には行けず。
…お姉さまは俺と同じ賞を取って全国大会に行ったんですけどね。
スフォルツォ賞?だかなんかそういうの貰ったみたいです。
(今調べたらスフォルツォは【努力】って意味らしいです)
(…溢れ出る参加賞臭!!)

賞状…トロフィー…メダル…
貰えるなら何でも嬉しいですよね!
(埃被ってるなんて言えねぇ)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.