Nicotto Town



フグ、しばらく食べてないなぁ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+164

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.67cm
アブラハヤ
1
9.50cm
ブルーギル
2
19.24cm
ウグイ
1
26.27cm
ギンブナ
1
16.61cm
ニジマス
1
38.37cm
ヤマメ
1
21.62cm
金太郎フグ
2
14.42cm
2017/06/04 01:30

てっさ食べても、
そんなに旨いとも思わないんだけど・・・

大阪に行ったとき、
やっぱり「ずぼら屋」に入って、
てっちり食べた時は妙に美味かった。
値段の心配がいらないってこともあったかも。
なんでも、大阪のふぐ消費量は全国の6割を占めるんだって。

でも、大阪行きの目的は、
通天閣近くの串焼き屋に入ることであり、
吉本新喜劇を見に行くことだったんだけどね。

アバター
2017/06/04 18:01
まーちゃんへ
   先日、すし屋で
   炙りサーモン、炙りエンガワ、そして大トロ
   と食べてきたよ。
   炙ると脂がじわっと出て、旨いんだよね。
アバター
2017/06/04 16:52
金太郎フグ2匹も おめでとうございます

私は白身魚より、脂の乗った魚の方が好きです

マグロの中トロ。サーモン、ヒラメのエンガワ

あ~あー食べたくなってきた

ご飯支度でもするっか!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.