Nicotto Town



惨憺たる忍び込み釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.37cm
アブラハヤ
2
9.35cm
ブルーギル
1
23.89cm
ヘラブナ
2
24.06cm
ナマズ
1
52.42cm
コイ
1
63.23cm
ライギョ
1
65.95cm
ドジョウ
1
11.29cm
2017/06/05 20:50

世界卓球の女子ダブルス。
ひな美誠組が、世界ランク1・2位ペアにいたぶられ、
見ていられなくなって釣りへと逃げ込んだ。

でも、気分転換を兼ねて、ってことで、
今夜も人ん家の釣り堀に忍び込んだ。
今ごろ、一家団欒で夕食を食べてる隙を狙って。

最近、釣りにご無沙汰してるせいか、
釣り場は綺麗に整っていた。
「水清ければ 魚棲まず」・・・

やっぱり、ダメだった・・・
レアも大型も現れず、売り上げもたった66コインとは!
でも、ブルーギルと黒キンギョはランクインするもんね。

やっぱりレンタル竿はよくないなぁ。
マイ竿を、「釣り具の上州屋」に買いに行こうかなぁ。
もっとも、メダカ・ネオン嬢からイトウ・ソウギョまで
カバーできる竿なんかあるのかなぁ。

とか、ぶつぶつ言いながら、
黒ずくめコーデの男と、犬と猫は、
夜の帳の降りた街をとぼとぼと、さ迷うのだった・・

アバター
2017/06/06 02:45
ne♡koさんへ
   やっぱり、食べてたか~
   番犬より柴犬が欲しいよ。
   釣り、やんなよ。
   掛け合いしたいから・・・
アバター
2017/06/06 02:17
夕食食べてて、気付かなかったわww

番犬飼おうかしらw

たまには釣りしようかな~




アバター
2017/06/06 01:26
まーちゃんへ
   Pあまり使いたくないから、
   今回のPシリーズは帽子だけ購入。
   それに、持ってたコーデと組み合わせたんだよ。
   このブラックトリオ、けっこう気に入ってる。
アバター
2017/06/05 23:26
(*´∇`)ノ こんばんは~

上手い事書きますね

黒猫イイですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.