Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9094】
【ページ数 :425/455】
 【4/20】

◆今日の乱数◆

 425ぺージの4番目のアイテム
浮世を奏でる漆黒の三味線(有料)

今日のアイテムは浮世を奏でる漆黒の三味線でした!
2012年12月にリリースされた、
黒ガチャ22弾のアイテムです。 べべーん!

両手持ちかと思いきや、アクセサリに分類されます。
抱える系に分類されるかと思いきや、同時着用可能。
こういうアイテムってどういう分類なのか微妙ですよね…。
身体が隠れたりする物や大きい物と一緒に着用すると
三味線が外されちゃったりすることも。
ちなみに…もくスモと一緒に着用したら外れちゃいました。
そもそもそんなコーデしたら
俺のセンスが疑われるのでそんなことしませんけどー。


それはそうと、何気に良い手してますよね(満面の笑み)
この三味線、手添えポーズのアレと相性抜群です。
ただ、バチがどっか行っちゃうのが難点…てトコでしょうか。
元々三味線にくっ付いているので
どっか行ってるってワケではありませんが。
手添えポーズじゃなきゃ
ちゃんとバチも持ってくれますよ!

しっかし…
こうやって見てみるとかなりノリノリですね。
ブン殴りたくなるほど…良い表情!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.