Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9102】
 【ページ数 :24/456】
 【16/20】

◆今日の乱数◆

 24ぺージの16番目のアイテム
お花見茶屋の看板娘(ミニ)【White】(有料)

今日のアイテムはお花見茶屋の看板娘のミニでした!
2014年3月のリリースされた限定品です! かわーいーい!

色は紫、赤、桃、水色、白、黒の6種類!
余談ですがおねにぃさん、間違ってコレの黒を2つ
こっちにプレ輸送していたぞ!
これ書き終わったら捨ててくる!(笑)

ミニ丈は何というか…可愛いのですが二十代が着るような代物ではありませんね。
……性別についてとやかく言うのは野暮ですよ(小声)
最近はホラ、某イオン()の女児浴衣コーナーでも丈の短い物が多いので
若い子向けなのだと思います。いわゆるJSってヤツだ
……別に女児浴衣コーナーまじまじと見てないし(小声)

こんな若い子向けの服なんて着れなーい(はぁと)
…という貴方にオススメなのがお花見茶屋の看板娘(ロング)
ちゃんと! 丈が長いぞッ!

おねにぃさん!
コレ書き終わって!
看板娘の黒をポイしたらッ!
丈が長いヤツ着ます!




ンなことより!
23時からポケモンダイレクトありますよッ!

きっと新作発表…でしょうね!
DPリメイクだろうと!
初代リメイクだろうと!
俺は!
どっちでも嬉しい!

DPなら地下通路行ける!
ガブリアスもきっとなんかスゲーことになる! 多分!

初代リメイクならきっと
カントーに旅立ったがんばリーリエちゃんに会えるかもしれない! 会わせろ!


別に大穴でポケダン新作なんかでも良いのよ



…結局サンムーンかよ!!(嬉しい)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.