Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9133】
 【ページ数 :215/457】
 【19/20】

◆今日の乱数◆

 215ぺージの19番目のアイテム
クリスマスディナー(くわえるチキン)【SandyBrown】(有料)

今日のアイテムはくわえるチキン!
2011年12月にリリースされた限定品です。
色は栗色、ベージュ、茶色の3種類。

栗色はこんがりver
ベージュは食べかけver
茶色はベーシックver
となっております。 どれも美味しそう!

おねにぃさん、KFCのワンコなのでこういうフライドチキンは毎日見ています。
ワンコである以上、お店のことを詳しく書くと
上司に2つの意味で消される(オブラート二重)のであまり書けませんが…
このくわえるチキンの部位…ドラムの需要は何とも言えない感じなんです。
「ドラムだけは入れないでクレメンス」という方もいらっしゃれば、
「ドラム10本オナシャス!」という方も。
※KFCはチキンの部位指定お断りしている店舗が多いです。
※鳥さんも人間と同じ、身体の部位は決められた数しかありません
 なので詳しく部位を指定しちゃうと一定の部位だけが残っちゃうことになります。
 足を食われるためにギャース!(チキンのように柔らかな表現)…とか、鳥さん可哀そうですもんね。
 …流石に足が5本生えた鳥とか開発するってのもアレですしね。
※なるっべくご期待に副えるよう頑張りますが無理なモンは無理です、みたいな感じです。

ドラムは他の部位と比べ小さく見えますよね。
だからこそ避けたい方もいるのだと思います。
けど!
ドラム食いやすいぞ! めっちゃ食いやすいぞ!
軟骨が歯にあたって「ん?!」て思うこと…滅多にないぞ!(笑)

食べやすさを取るか、大きさを取るか。 悩みどころですね!
おねにぃさんは無論食べやすさを取るぞ!


よーく調べてみると
子供に人気の部位はコレ、ドラムだそうです。
……俺もまだまだ子供ってワケか!(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.