Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


 【アイテム総数 :9158】
 【ページ数 :267/458】
 【13/20】

◆今日の乱数◆
 267ぺージの39番目のアイテム

お正月の抱えるめで鯛(有料)

今日のアイテムはお正月の抱えるめで鯛!
2016年1月の限定品でした。

鯛! 高級魚で、おめでたい日なんかによく食べられますね。
色々な食べ方がありますが…
おねにぃさんは鯛の煮つけが好きです! 鯛めしも美味しい!

個人的に白身魚はハズレが無いと思います。
中でも鯛は絶品! 高級魚じゃなかったら毎日食べたいくらいです。

鯛は捌くのが難しいそうです。
なので市販で予め捌かれた鯛を買うのがオススメだとか。
お魚屋さんに捌いて貰うのも良いですね!
…俺は鯛だけじゃなく普通の魚も捌けんぞ
そういう経験も積まなきゃだね


ゲーム脳のおねにぃさんは
「どうぶつの森」の鯛を連想してしまいます。 それか食に走る。このザマよ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.