Nicotto Town



持ってるもので代用

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

6月イベント【カグラの嫁入り】こと、雨乞いイベが始まりました~。

狐の嫁入りがテーマなので、今年は和物からのスタート。
ですが、いつものごとくすぐには購入せず、
お財布とも相談しつつ、最後までじっくりと選ぶので、
とりあえず、持っているアイテムで代用して、それっぽくコーデ。

アバター
2017/06/13 09:49
リズさんこんにちは♪

雨ごいイベントが始まりましたね
このコーデの打掛も繊細な花柄の描き込みが綺麗で夜の背景に素敵に映えていますね

リズさんも新作はすぐには購入されないでじっくり選ばれているのですね
私も新作リリースの時にざっとチェックをして気になったアイテムにすてきをしておいて
限定アイテムが出揃った時にゆっくりと購入しています

ほのかに光るぼんぼりの灯りときつねさんいっぱいの動きのある
上品でしっとりしているコーデをしばしのあいだ眺めて堪能させて頂きました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.