Nicotto Town


あらやしきの呟き


仕事も波に乗って参りました♪


お久し振りです。

衝撃の告白?から数日、

皆様の励ましと驚嘆とが

入り混じった、暖かい内容の

コメントを数多く頂き、感謝して

おります♪

さて、クイック15での仕事ですが、

先月に採用されてから約2ヶ月が

経過しようとしています。

当初より、拇指の状態も改善され、

触るだけで痛い状態は脱しました。

懸念された接客やサービスに関しても、

日々お客様に直に接する事で、

ギコチナさも段々と消え、徐々にでは

ありますが、確実に進歩していると

感じつつあります。

今日は、2回目の「延長」の声が掛かり、

前回は次のお客様が居る関係で延長

出来なかった分、シッカリとサービスを

させて頂きました。

全て、とは言わないまでも、確実に

自分の施術やサービスに対して、

延長までしても味わいたい方が増えて

来ている証拠だと感じました。

今後は、年内に1人でも「指名」して

頂けるように頑張りたいですね♪

そうそう、かねてから新しい「名刺」を

ネットで注文していたのですが、帰宅して

みたら今日、届いていました。

今年に入って2個、新しい施術関係の

民間資格を取得したので、その肩書きを

載せた名刺です。

もし、実際に会う機会があれば、是非

皆さんにも名刺を渡したいですね♪

3年後、今度は「鍼灸師」の肩書きで

名刺が作れるように頑張りたいです♪

アバター
2009/09/27 23:18
>にこちゃん大王どの


はい、パワーUPです♪
アバター
2009/09/27 09:47
すごいですねー。ますますぱわーUP!
アバター
2009/09/27 09:25
>桜どの

脱サラした時点で、既に持ってましたが、

ここまで資格をゲットした自分への褒美、

自己満足も強いかな?(^^;)
アバター
2009/09/27 09:24
>❤ハンコック❤どの

はい、自分でも名刺を持つと

気が引き締まります♪
アバター
2009/09/27 08:52
すごいですね~
自分の名刺持っているだけですごい!
と思ってしまいます。
これからもがんばってくださいね!
私も近くなら施術してもらいたいですわぁ~
アバター
2009/09/27 05:42
おおー!!
名刺おめでとうございます^^
自分の肩書きを持ってるって、なんか嬉しいですよねぇw

これからもがんばってください!
アバター
2009/09/27 00:54
>黒姫どの

そうですね、近所でしたら是非に。

その内、出世して全国出張可能な

鍼灸師とかに、なるかもです(笑)
アバター
2009/09/27 00:33
ううーん 癒されたいです^^
近かったら行くのになぁ・・・
アバター
2009/09/27 00:33
>ヤスどの

有難う御座います。

日々精進、日々反省、日々成長!
アバター
2009/09/27 00:23
\(*´∇`*)/よかったですねぇ~!
日々、頑張ってらっしゃる成果が出たんですね。
親指も大丈夫みたいですね。

これからも頑張って下さいね。^^
アバター
2009/09/27 00:22
>のものもどの

目標は常に高く、誇りを胸に♪
アバター
2009/09/27 00:22
>yukimiどの

そうですね、少しでも肩書きがあれば

それを武器?に、励みにもなるしね。
アバター
2009/09/27 00:20
名刺が来るとまたあらためて気持ちが引き締まりますね。
常に目標があってすばらしいです。
鍼灸師がんばって下さい!
アバター
2009/09/27 00:16
頑張ってますね
名刺にきちんと肩書きが出来るといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.