Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :9239】
【ページ数 :276/462】
 【17/20】

◆今日の乱数◆

 276ぺージの17番目のアイテム
手作りクッキープチギフト(無料)

今日のアイテムは手作りクッキープチギフトでした!
2016年2月にリリースされた青ガチャ84弾の目玉アイテムですね。

結構リアルなサイズだとは思うのですが、
アバターとなると小さく感じます。
…全体的にニコタのアバターは大ぶりな物が多いので
目が肥えてしまっているようだ!(笑)


クッキーは大量生産出来るっていうのが良いですよね。
バレンタインでバラまき用に沢山作ったって方、多いと思います。
(俺も義理で貰ったのは大抵クッキー)

まぁ別に義理だってんなら良いですし文句も無いですが、
コレみたいなクッキー…ただ丸っこいクッキーを貰うよりは
何かしら工夫があった方が良いなーと思います。

あ…もしかして俺に気でもあるん? と思うようなクッキーが欲しい!
そうです、おねにぃさん、欲張りさんなのです!

流石にコレみたいなクッキー…超義理ですよね(笑)
せめてデコって欲しい!
アレですよ、
あげる側の自己満足じゃなくて…
貰う側がどう感じるか、そういうのが大事だと思うのです!

…まぁ、貰えることに感謝しなきゃいけないですよね。
今のは無かったことにして下さい(はぁと)





クッキーと言えば【ステラおばさんのクッキー】!
最近食べていない…というか、
近くにお店が無いので食べる機会がありません。でも美味しいよね!
さっきオンラインショップで
どのクッキーが美味しかったっけかなーって見にいったら
食べた覚えのある物が少なかったという悲劇!
店舗限定の物だったのかな…? 期間限定とか。

前はサツマイモのクッキーとリンゴのクッキーを食べました。
超絶美味でした…!
あぁでもオンラインショップには無かったのでもう食えない…っ
何となく秋っぽいフレーバーなので秋期限定だったのかな…? ワンチャンあるかな?

……なんか、食べ物のコトになると結構長くなりますね。自重します(はぁと)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.