Nicotto Town



緑色コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

ロジェの緑をフリマで頂いたので、緑色コーデ。

でも、「緑」ってあんまり持ってないな~ってのと、
やっぱり植物系に偏りがちのカラーで、クローバーモチーフがよく合います。

アバター
2017/06/13 09:58
私もロジェの緑はフリマ御応募で交換して頂いて
やはり緑色のアイテムはあまり持っていないので
こうして緑の植物に合わせると絵本の中から出てきたような可憐なコーデになるのですね

奥手持ちのクローバーはC品なのですね
リズさんもおっしゃっていましたが私もCのアイテムも大切で
あまり大きなP品だとバランスが取れない時や主張しすぎないコーデを作る時に活用しています

特に過去品はシンプルなデザインで使いやすい物もたくさんありますね

私のブログにもコメントをありがとうございます
お返事が遅くなっているけれどまたゆっくり返信させて頂きますね

こうしてニコタのコーデを楽しまれている
リズさんとアイテムのお話などをできるのを嬉しく思っています

今日はこちらはあいにくの雨ですがリズさんのところも雨模様かな
久しぶりの休日を満喫されますように願っています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.