Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


サークルイベント❤タイピングローズ❤

タイピングローズ で遊びました。

スコア
41313
獲得コイン
0
クリアしたステージ
10
2017/06/10 23:15

今回のイベントはほんとに。。。


自分だけじゃないっていうのがまた。
足引っ張るのが確実なだけに申し訳なくって^^;
一応頑張ってはみましたがこれ以上は無理でしたorz

そしてすでにお部屋が出来上がっているというね。
あとは罰コーデだけ・・・。
完全に罰ゲーム覚悟なのです、珍しく。

マルコさん、よろしくお願いいたします~。

アバター
2017/06/16 21:55
なんとなく、自分らが罰ゲームだと思っていましたよねw(笑)
なんとか免れてホッとしています。

お疲れ様でしたv
アバター
2017/06/16 08:05
えりなさんお疲れ様ーー^^
お部屋!出来上がってるのーー??キャー楽しみ❤(o^∇^o)
どんなお部屋かなーー^^

結果控えて行くね~!^^
罰ゲーム・・・どうかしら~~?(。→ˇ艸←)
アバター
2017/06/16 00:06
カスwwwww
              ○┼<バタッ

お疲れ様でした・・・・・・(泣)
アバター
2017/06/15 23:22
お疲れ様でした。
やはり男側で結果は決まりそうですね。
たけおの結果がカスである事を祈りましょう
アバター
2017/06/15 23:17
こんばんは^^

えりなさん、4万点台で一緒ですね~♪^^ゞ少し安堵、、

タカさんが、凄いスコアを出されたので、バツゲ、、どの
ペアがなるか、全部開けてみないとわからなくなってきましたよ~。
多分女性側は、点差開かなそうなので、男性にかかってきますねぇ、、ドキドキ。

お疲れさまでした。(。•̀ᴗ-)و



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.