Nicotto Town



キツネの里の氏子セット【Red】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

キツネの里の氏子セット【Red】です。

今回のも、やけに使いにくいデザインでした…。
合わせようと思ったアイテムがレイヤーの都合上なのか、
ことごとく拒否られて…、
かといって、そのまま素直に着用しても面白くないし…。
ってことで結局、「氏子」の欠片もない、「くのいち風なコーデ」に落ち着きました❀

6000cもするんだから、
もっと可愛くて使い勝手の良いものだといいのだけれど…、
Cアイテムだし、色々求めても仕方がないのかな~って思います。

アバター
2017/06/12 14:22
修行中のくノ一さんという事でいかがでしょう!
可愛いと思います~。
私はそこそこ使いやすいかな、と思いました。
アバター
2017/06/12 08:36
まあ、シンプルで、くのいちでは動きやすいかも?( *´艸`)ププ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.