Nicotto Town



ナマズにまた邪魔された!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+191

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.37cm
オイカワ
1
14.05cm
ギンブナ
1
22.09cm
ナマズ
1
54.45cm
グッピー
1
3.49cm
ネオンテトラ
1
4.38cm
ヤマメ
1
26.78cm
アユ
1
24.75cm
白無垢のタツノオトシゴ
2
12.88cm
2017/06/12 04:22

順調に、小っちゃいもん釣りしてたら、
最後にナマズが現れてしまった・・・

1回はやらないと、
と義務的みたいにやってるから
釣果も上がらないなぁ。

外は、風がけっこう吹いている。
三浦しをんの「風が強く吹いている」って本があった。
駅伝をテーマにしてるけど、
原作を読んだし、映画もTVで見た。
小出恵介クンも出てたなぁ。

もう、窓からの闇は消えてきた。
風が強いせいか、いつもの小鳥たちの囀りは聞こえない。
頭も、ぼーっとしてきた。
でも、やんなきゃいけないことがあるしなぁ・・・

アバター
2017/06/12 18:04
つばささんへ
   と言うことは、
   今朝、伝言板に書いといた「風が強く吹いている」
   って、掛けてることが分からなかったんだ~
   当然、ファンなら知ってると思ったよ。

   いろいろ修辞的技法を使ったり、
   一ひねり工夫して書いても、
   伝わらないんだね(淋しい)。
アバター
2017/06/12 18:01
まーちゃんへ
   無理なんかしてないですよ。
   ただ気が乗らないだけです。
アバター
2017/06/12 12:40
「風が強く吹いている」って、知らなかったけど、
映画にもなっていたんだね。

まあ、今もワイドショーで小出君のことまたやっているけど、
同じことの繰り返し・・・

よーく、体大事にしてね^^
アバター
2017/06/12 10:03
レア魚2匹おめでとうございます。

無理をしないで 程々に頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.