Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


差し入れを買いに


今日(正確には昨日)は有給をもらいました。


宝塚大劇場の横にある小劇場(バウホール)での公演に
最近チケットをお願いしている生徒さんが初出演するというので
それを観に行ってきました。
ファン歴20年以上で実は初めてのバウホール公演観劇ww
公演日数も席数も少ないので一般購入で取れたことがなかったんです。
今の公演も完売のようでした。
小劇場なので舞台との距離感が近くってセットもシンプルで
そして今回は7列目でよく見えました♪

毎回取ってもらった時には差し入れをするようにしてるのですが
今回は平日の午後公演なので時間もあるし
朝から差し入れを買いに出かけてきました。

でも・・・1軒目、並ばないと、というか
並んでも買えないという「幻のクッキー」を買いに行ってみたら
定休日・・・orz(火曜は不定休だったのでどうかとは思ってましたが)
仕方ないのでもう1つ候補にしてたパイとクッキーを買いに行くことに。
結構有名なところなんですが、ちょっと山手なので行ったことがなく
スマホで地図を見ながら行ってみました。

そこは教会を移築してカフェとショップにしているのですが
外観といい内装といい、趣があってパン屋さんとは思えない❤
待合室もあるくらいで休日は結構並んでるようでした。
ちょうど開店直前に着いたので先にカフェでサンドイッチを注文♪
シンプルに卵とハムチーズのサンドにしましたがパンが美味しかった❤
今度はパンも買って帰りたいなと思いつつ、
お目当てのミックスクッキーと小さなパイを買いました。
美味しく食べてくれているといいのだけれど・・・。

だってその為に神戸まで行ってきたんだもんw
(家→宝塚はバスで30分程度)
結構歩いた(しかも坂道)ので足に水膨れが出来ました。
これで食べてなかったら泣くよ、Nちゃんw?


アバター
2017/06/18 02:27
>マルコさん
変なこだわりが強いだけで、女子力は高くないですw
お店はかなりお洒落でしたよ~、
あの雰囲気を嫌いな女子は少ないはず♪
足もだいぶ治ってきました^^

>姉様
クッキーはカフェに入ったらお水と一緒に出てきたから
食べたんだけど、パイは食べてない上に私苦手なのww←
今度パン巡りの時に行く?ゆるい坂道上ってw
アバター
2017/06/17 20:35
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  絵莉奈が選ぶものに間違いはない!!
絶対食べてるよ!!
私が欲しい( *´艸`)クスクス

水ぶくれの跡が残らないようにね^^
アバター
2017/06/14 08:04
有給取ってお出かけしたんだ!良かったねーー^^
そして相変わらず、行動がオシャレだなーー^^女子力高すぎ❤
オシャレなお店で購入した差し入れもステキ❤
でも足大丈夫ーー?;;
軟膏とか塗って、早くキレイに治してねーー;;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.