Nicotto Town



思わずビビットきた髪型

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

先週はあまり惹かれなかったものの、
今週の新作はどれも可愛くって素敵なものばかりでした✿


中でも、上記着用中のこの髪型。
見た瞬間ビビットきて、思わず即買いしてしまいました~。
なぜかというと、
割と好きな漫画で、最近「暁のヨナ」というのにハマっているのですが、
この髪形が、最近出てきた「タオ姫」にそっくりだったのですっ‼

いつもキャラコスをしたいと思いつつも、
なかなか丁度良い感じの髪型が無いことが多い中で、
こんなにも丁度良い感じにあるなんて…ということで、
多少違えど、所持品の中からそれっぽいものをかき集めて、それっぽくコーデです♪

アバター
2017/06/16 15:41
こんにちは。
「暁のヨナ」タイトルだけは知ってました。
で、タオ姫、画像の検索してみました。
あ~~!ほんと、そっくり(●´ω`●)
愛らしい雰囲気ですね(;´∀`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.