Nicotto Town



そう言われてみると、今日やってない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.25cm
キンギョ(赤)
1
25.41cm
ライギョ
1
62.18cm
バケツ
1
27.82cm
アユ
4
28.32cm
ウナギ
2
60.13cm
2017/06/16 16:56

と、釣り堀へ。
 (誰も、何も言ってないけど・・・)
少ない打席での高い打率を見せびらかそうという
スケベ心が、魚クンに見透かされてしまった・・・

身長の足りない舞の海は、
大相撲の新弟子検査に向けて頭にシリコンを埋め、
やっとパスしたそうだ。
でも、今日の魚クンたちにシリコンを埋めても
ランクインには届かないサイズばかり。

とでも書こうと思いながらやってたら、
最後に、見目麗しいアユ姫がやっと当選圏内に。
それにしても、アユ4匹。
アユ釣り解禁だから、大量に放流したのかなぁ。


今のイベント。
梅雨時に、「雨よ、降れ~」ってどういうこと?
今年は空梅雨って、予言してるのかなぁ。
ま、どうでもいいけど、やっとフリフリしっぽをゲット。

始まった青ガチャ。
最近では珍しく目玉一つを早々ゲットしたけど、
左官工の作業ズボンみたいのが次々出て、
コンプまでは程遠い・・・

アバター
2017/06/17 02:05
まーちゃんへ
   「コンプまで6回」って?
   アイテムリスト完全制覇まで、
   あと6つってことかな・・・
アバター
2017/06/17 01:25
今回の青ガチャ100弾イイですね

コンブまで6回です

何時の事になるのか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.