Nicotto Town



夜明け前の忍び込み

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.64cm
ギンブナ
1
20.50cm
キンギョ(赤)
1
21.82cm
ブラウントラウト
1
50.80cm
アユ
1
19.09cm
白無垢のタツノオトシゴ
1
11.50cm
2017/06/17 03:46

丑三つ刻に、ニコタにIN。
4択・じゃんけん、そして広告ゲームを巡って
今夜も10Pをゲット。
これが、ルーテンワークみたいになってる。

で、釣りでもするかってことで、
今夜って言うか、今朝って言うか
忍び込んでやろうってことに。
最近、釣りをサボってる家があるので、
断りもなく勝手に5分釣り。

釣果が上がらない・・・
ランクイン確率の高さを自慢してたのに。
今週は巨人・ヤクルトみたいに、
連敗街道に突入して喘いでいる。

アバター
2017/06/17 19:57
まーちゃんへ
   ただ小奇麗なだけの釣り堀だから、
   寄ってくる魚も皆、
   小っちゃいもんクラブメンバーばかりだよ。
アバター
2017/06/17 19:55
すみれさんへ
   活性化するのはいいんだけれど、
   餌をあげてないから皆やせ衰え、
   人が来ないからと放流も中止となっていて、
   ランクイン魚がいそうもない釣り堀だからなぁ。
アバター
2017/06/17 19:36
ふりふり尻尾コーデステキですよ~

よくお似合いですね~

これで釣り堀へ

良い魚よって来ませんか~

白無垢のタツノオトシゴ1匹おめでとうございます(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2017/06/17 10:40
あらら、たくさん魚がいるはずなのに、
どこにいっちゃったんでしょうね・・
時々忍び込んで、釣り掘を活性化してくださいませ。
アバター
2017/06/17 08:47
つばささんへ
   そのうち、忍び込むよ。
   ラッキーパンチを狙ってね。

   イベントで貰ったのは、ふりふりしっぽだけだよ。
   それ貰っても合うコーデがないから、
   大枚はたいて、耳付きホワイトヘアーと
   神主?服を買ってしまった・・・
アバター
2017/06/17 07:07
うちじゃなかったのか・・・

今週、なんか釣果が上がらない・・・
5分釣りもいいよね。

イベントの賞品もう貰ったんだね。
白で、神秘的でかっこいい感じ( ^ω^ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.