Nicotto Town



夜明けの真珠貝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+352

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.06cm
ブルーギル
1
19.42cm
カワムツ
1
16.82cm
ヘラブナ
1
21.29cm
コイ
1
58.32cm
ニジマス
1
57.52cm
ブラウントラウト
1
51.61cm
川の真珠貝
2
10.03cm
いなりジャクシ
2
5.90cm
2017/06/19 04:46

メンテ前にやっとくか~、
と4時過ぎに再度IN。

そしたら、真珠貝が2つに、
いなりジャクシとやらが2匹。
閉店前セールって感じだなぁ。

外が明るくなり始めてる。
メンテがもうすぐ始まる・・・

アバター
2017/06/19 16:53
すみれさんへ
   そう、釣り堀掃除前の大放出。

   僕は寝なくてもけっこう平気なんだよ。
   それに、幼い頃から真夜中に一夜漬け勉強したり、
   本読んだり、文章書いたりしてるから。
アバター
2017/06/19 16:51
つばささんへ
   スゴイでしょ。
   
   店でもタイムセールってあるでしょ。
   でも、全商品が特売じゃなくて、
   その日その日でいろんな売り場で特売やってる。
   ニコ釣りもそうで、特売魚ってあるんだよ。
   そのポイントを探すのが技術って言うか、
   運と言うか、偶然と言うか・・・
アバター
2017/06/19 16:47
まーちゃんへ
   4:59にコメント書くとは!
   だから、「呼んでる」ってなったのかなぁ。
   それとも、お日様でも「読んでる」のかなぁ。
アバター
2017/06/19 16:43
閉店前セールですね~
おめでとうございます。

それにしても、夜更かしなのか早起きなのか・・

アバター
2017/06/19 15:57
真珠貝が二つに、レアも2匹って、すごいね~|д゚)

今週は、ランクイン魚が、ほとんどいない状態。

今朝この時間、私も釣りやってたんだけどなぁ~^^
アバター
2017/06/19 04:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

早いね

呼んでる時間なくなった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.