Nicotto Town



ブラックトリオで長靴釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.82cm
ウグイ
1
23.37cm
ブラウントラウト
1
24.84cm
グッピー
1
3.83cm
長靴(ピンク)
1
24.49cm
2017/06/20 01:44

今夜は、星がよく見える。
もうすぐ晦(つごもり)だから、月も明るくないから。

今日はダルくて、もうすぐベッドに。
その前に釣りでも、って思ったものの
5分釣りするくらいの気力しかない。

ピンクは混じってるけど、
ジミ~な面々しか姿を見せなかった。

けど、長靴コンビがランクインしそうなサイズ。
釣った黒い長靴をブラブラさせてたら、
わんこの顔に当たってムカっとされた。

星でも見ながら、ちょっとぶらぶら。
夏の大三角は、まだ中天にまで上ってきていない。
あと、2週間ぐらいで七夕か・・・

アバター
2017/06/20 13:05
まーちゃんへ
   そんなに上位にはいかないですよ。
アバター
2017/06/20 11:09
長靴ピンク 上位入賞楽しみですね^

アバター
2017/06/20 09:45
つばささんへ
   それほど大きくないよ。
   ピンクは上位でも、黒はぎりぎりサイズ。

   
アバター
2017/06/20 08:14
長靴、大きいね。ランキングが楽しみだ。

ほんとだ、わんこの顔に長靴あたってる!
前が見えないよ~って、言ってるよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.