Nicotto Town



宝塚記念予想

皆さんの予想も参考にしたい(*・ω・)(・ω・*)ネー

宝塚記念楽しみ

まだ枠順とか出てないけど

一応キタサンブラック本命かな

あとはシャケトラにしようと思うけど

人気だからな(・ω・;A)アセアセ…

ミッキークイーンはどうなんだろう

去年はマリアライトが勝ったし

応援したいところだけど

ん~難しい

11頭だしできれば3連単あてたいφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/06/21 03:02
キタサンブラックは外せないですよねぇσ(´ω`*)
アバター
2017/06/21 00:02
競馬はやったことないですが
当たるといいですね~!
アバター
2017/06/20 17:48
お馬さんはレースの前に歩いているのを見て
奇麗だな~と思うだけで
券とかも買ったことはないです
連勝か連敗のお馬さんニュースが流れる時に見るだけで・・
当たるといいですね~
アバター
2017/06/20 16:35
ここは大人が多いからやってる方居られるでしょうね。
私はまったく分からないです。
結果楽しみにしていますね(^∀^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.