Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


私の趣味がバレるとかいう話はやめろ



案 の 定 の 贈 ら れ 物

なァんで私なんぞに貢ぐかなぁ!? 私に貢ぐのはやめろ!!!()
かっこいいけど!! 好きだけど!!!
これだから迂闊に好きなアイテムをツイッタで呟けないって話をしてんだよ!!()

ありがとよ!!!


_( _´ω`)_


フリマはサボり気味です()

わらしべで黒ガチャ1点に変わったので、
好みのアイテムに変わらんかなーと出品してるんですけどね、忘れた頃に()

んー・・・もしかしてブログ記事とかサークルとかで
募集掛けてみた方がいいのかしら・・・?

アバター
2017/06/22 21:32
もっと言って///
そんな謙遜しちゃって…٩( ᐛ )و
アバター
2017/06/22 20:30
強いな()
ユエさん優しくないからプレゼントは拒否るね!!('ω')スン
アバター
2017/06/22 20:22
ポジティブ蓮さんだからさ(๑•̀ㅂ•́)و✧
嫌わん?嫌わん?さっすがユエさん!お優しい!
ならば僕からの愛であるプレゼントも受け取ってくれますよね!
有難うございます(*´ω`*)!!!!!!!!
アバター
2017/06/22 12:54
wwwww嫌わんけどwww嫌わんけどwwww
すっげぇポジティブだなウケるww
アバター
2017/06/22 04:08
そろそろあれですね
ユエさんに嫌われちゃうから黙りますね、はい。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2017/06/22 04:08
蓮君??
どうした…!いつも「さん」付けなのに…!
いやぁ新鮮!!!!
アバター
2017/06/22 01:05
貴君の方がお好みか()()
アバター
2017/06/21 20:09
え?蓮様?
…ちょ、様付けやめろって///
アバター
2017/06/21 15:29
貴様()()
アバター
2017/06/21 13:55
のーせんきゅーって…勘弁って…
すごいしょっく…
だから此のしょっくの気持ちを消したいから送るね、げへへへへへ
アバター
2017/06/21 12:28
何故()
アバター
2017/06/21 02:17
すごいしょっく
アバター
2017/06/21 02:07
のーせんきゅー、勘弁して()
アバター
2017/06/21 01:44
課金して余裕あったらあげるから待っとけよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/21 01:43
小物あげれんくてごめんな!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.