Nicotto Town



友達リスト

久しぶりに見てみたら

ほとんどの方が一ヵ月以上ログインなし(・ω・;A)アセアセ…

やっぱり皆やめてしまったのかな

訪問にいっても退会されましたとでると

悲しくなるな(ノω・、) ウゥ・・・

基本はランダム訪問してるけど

今仲いい人とかコメントしてくれる人

大切にしようと思うφ(・ω・*)ウサウサ




アバター
2017/06/22 14:05
そうですね~。

放置してしまわれた方や 突然の退会は

ショックですよね。わたしも 訪問して下さる方を

優先 次に タウンで 仲良くなった方々との

お付き合いを させて頂いております。

三日月さんが 訪ねてきて 下さるのは

大変うれしいです^^ これからも 宜しくお願いします(=^0^=)
アバター
2017/06/22 00:11
始めて間もないのですが いつも訪問ありがとうございます。
忙しいかもしれないのですが やっぱり寂しいですね
アバター
2017/06/21 21:24
こんばんは。

私、リアでもニコでも、ご縁があってお友達になれた方は、みんな大切なお友達と思っています。

こちら、今日は暴風雨でした・・・(>_<)
今も、波浪警報が出ています。
なんでこうもお天気、極端なんでしょ?
空梅雨かと思えば、今日はまるで台風。
・・・貯水池に雨、降ったかしら?
帰り、傘が壊れるんじゃないかと心配しましたけれど、できるだけアーケードの中を通って、なんとか無事に帰って来られました。

・・・そちらは大丈夫でしたでしょうか?

リアのお庭のバラ、今度はピンクの蕾が膨らんでいます。
この風と雨でひやひやしましたけれど、おかげさまで無事でした。
ほっとしてます。
ニコのお庭は暴風がなくていいです(*^^*)

それにしても、蒸し暑いです・・・(>_<)
ともかくも、今日1日お疲れさまでした!
アバター
2017/06/21 19:56
私も心配なのでできる限り訪問しています。
12の三日月さんも戻ってきてくれたのでとっても嬉しいです(*^O^*)
アバター
2017/06/21 15:15
久しぶりにきたら私の方もかなりの方が一ヶ月以上でした・・・
訳あって止めてたので寂しかったです(>_<)
アバター
2017/06/21 14:31
リアルが忙しいのか飽きちゃったのか
色々あるんでしょうね
ここは退会された方のところに訪問できるんですね
そして退会したことを知れせてくれるシステム・・
親切と言ったら親切かもしれません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.