Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


満喫しすぎw?


今日は健康診断の日でした。

いつもより早く家を出て、会社より遠くまで・・・。

2時間かからずに終わるのはわかってたので
先週も休んだところだし出勤しようかと思ってたんですが
課長が休んでもいいと言うので←その本人は昨日休んでた
お言葉に甘えて午後からまたお休みをもらいましたw

朝から食べてなかったのでちょっと早め&軽めにランチ❤
ちょっと百貨店をぐるぐる見た後、
去年行きそびれたところに行ってきました。
カカオサンパカ( *´艸`)❤
スペイン王室御用達のチョコレートショップですw
そこのかき氷を去年食べ損ねてて今年こそはと思っていたので。

かき氷というよりは水分の多いアイスを削った感じ?
ふわっふわでした。
ラズベリーの氷やベリーソース、そして
濃厚なチョコレートアイス❤❤
幸せな一時でした♥
でもボンボンショコラを買って帰ろうかと思ったけど
あんまり種類がなかった(´・ω・`)そして高かったw

その後、『美女と野獣』の字幕版を観て
スペインバルで生ハムとスパークリングワイン→サングリアと
お休みを満喫してきましたw
ちなみにサングリアは映画を観た後の特典♪

今月はよく遊んでるなぁ~w

アバター
2017/06/24 07:28
色々充実しているのは良い事です、人生楽しまないと(笑)
美味しいものを食す事も、心の栄養にもなりますよねv

↓プリンスチャーミングという言い方がお洒落ですね(笑)
いつかきっと、絵莉奈さんにピッタリなお相手が見つかりますよv
アバター
2017/06/23 01:41
>たけお様
想い人・・・はたけお様ですわ♪(/ω\*)
なんてねw
いたらいいんですけどね~、一緒に色々楽しんでくれる想い人。
残念ながらプリンスチャーミングはまだまだ現れません(´・ω・`)
アバター
2017/06/23 00:28
えりな様、共に出かける想い人はいるのですか?(〃∇〃)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.