線香花火
- カテゴリ:日記
- 2009/09/27 09:18:29
家族のアバターの枝豆出品に線香花火が入っていました。
その子からの受け渡し用に出したハートのぶら下がりピアスに、別の線香花火が入っていました。せっかくなので成立させていただきました。
昨日の早いうちはリボンショルダーやら柊コサージュやらを線香花火の入札に使っていましたが、出品者の決断が遅かったので取り下げておいてよかったです。
家族のアバターの枝豆出品に線香花火が入っていました。
その子からの受け渡し用に出したハートのぶら下がりピアスに、別の線香花火が入っていました。せっかくなので成立させていただきました。
昨日の早いうちはリボンショルダーやら柊コサージュやらを線香花火の入札に使っていましたが、出品者の決断が遅かったので取り下げておいてよかったです。
枝豆(黄)もハートのぶら下がりピアス(ピンク)も、結局の所タイミング。運でしょう。
この後同じものを出しても入ってくるとは限りません。
この夏新規さんが増えたおかげで6月までのアイテムが大活躍。
助かっています。
蓮の花とおにぎりで線香花火2個もお得だと思います。にんじん付きですものね♪
私は昨日ブログ交換でお願いして蓮の花とおにぎりの2個で線香花火を2個ゲットしました。
(人参をゲットするため、うさぬい200Pではなく線香花火×2にしてもらった・・・w)
あと昨日寝る前にキャンドルサービス×3とウェディングベル1この4個を入れてたら線香花火を
ブログ交換で手に入れた後にゲットしてしまいました・・・w
うーむ、枝豆で入ってるのは嬉しいですね!゚+.(・∀・)゚+.゚