Nicotto Town


月見で一杯


* ニコッと住人8周年!


お久しぶりです。


今年まだブログ1度も書いてなかったんですねぇ。。

すっかり過ぎてしまったのですが、5月31日で
ニコッと8周年!通知がきました♪

ずーっと のんびりマイペースで続けていられるのも
ニコッとタウンのやり方が合っているからだと思います〜

ニコッとタウン、どうもありがとう^^*

こんなマイペースな状態で長くお付き合いいただいてるみなさん、
どうもありがとう^v^*


ブログはあまり書けてないけど、ひとことのところで
たまにつぶやいたりはするようにしてます。

だいぶ長くやってるから、たまーに課金アイテムも買うようになったり。
でも これぞ!というものだけにしぼるようにしています^^;
このアコーディオンはお気に入りです♪

リアルでもアコーディオンがんばってます!
と言っても仕事終わってからしか練習時間がとれないので
そんなにがっつりは出来てないのですが。。。
突然大きな大人になってから始めたから全然できてないですけど、
0からスタートするって面白い…!

最近はアコーディオンしたり、絵を描いたり、ジャグリングしたり、
やりたいことたくさんあって出来なかったことを
ちょっとずつ時間作ってやっていくようにしています。

時間配分へたなのでほんとにちょっとずつしか出来てないけど。。
ニコッともマイペースでのんびり続けていきます♪


これからもよろしくお願いします*^v^*

アバター
2017/07/05 23:22
☆Robinさん
発表会ではまだクラス4人で一緒に弾いたことしかなくて、ひとりで人前で弾いたことはないんです〜。。。
と言いますか、全然弾けなすぎて、2年目に入ったところで「私って音楽できるのだろうか…?」と疑問に思って同じ曲を1年間ひたすら続けてみる作戦をした次第で。。
なんとか がんばったら弾けるかもしれない…!という気持ちにちょっとなってきたところです^^;
この調子だとアコーディオン20年計画もあっという間に来てしまいそうです…。

動画見ました!バッキングがなにかわかってませんが
あぁ〜こんなに素敵に演奏できたら、すごく良い気分でしょうねぇ…きれいだなぁ
アバター
2017/06/29 17:34
アコーディオンはソロでもアンサンブルでも楽しい楽器ですよね^^

下のURLは、
私のお気に入りのボタン・アコーディオン・プレイヤーの1人、
アンディ・カッティングさんの演奏だす。
この人、バッキングもうまいんですよ~^^

  https://youtu.be/UEYR5F_j7sU
アバター
2017/06/28 23:53
☆凛さん
ありがとうございます♪
ほんとに最近時間が経つのが早いです^^;
一年があっという間で。。。

趣味と言えるほど全然出来てないのですが、楽しみがたくさんあるのはいいですね幸せです^^
アコーディオンは曲が弾けるようになりたい!と目標を目指して練習できるので
なんだかわくわくします^v^
アバター
2017/06/27 12:31
おめでとうございます♪
素敵な趣味をたくさんお持ちで素敵ですね。
忙しい毎日と時々ののんびり、至福です。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.