Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


Ayaサークル❤お部屋ミッション❤

画像

*************************************************

ホタル舞う縁側で 藤を眺めて夕涼み
氷の揺れるグラスを傾け あなたと過ごす一時が
暑さも忘れる夏の始まり

*************************************************
サークルイベントのミッションを遂行しました♪

男女ペアでそれぞれゲームをし、合計得点を競うというイベント。
ペアになったタカさんのおかげで回避された3位の「」コーデw
ほんとに感謝しつつ、2位の結果を受け
二人の為のとっておきのお部屋」を作って
テーマに沿ったコーデで撮影、を行いました。

元々お部屋を改造しようと思ってたところだったので
そのまま使っちゃいましたw
お部屋改造はまったく苦にならないし♪
藤とホタルという季節がバラバラなお庭ですが
夕涼みっぽい感じだなと思いコーデに
「湯上りっぽい浴衣コーデ」をお願いしました♪
胸元がちょっとセクシー( *´艸`)←自分で指定しておいて
かき氷も用意しておきましたが
ここはやっぱり大人なのでお酒で夕涼み❤

いざ撮影、となると・・・。
せっかくの鯉の動く池なのに鯉が映らなくてorz
「鯉~~、逃げないで~~><。」
となりながら何度もやり直しに付き合って頂きました^^;
遅い時間に申し訳なかったです><
鯉が悪いっ><←こだわったせい

お話も色々出来て、仕事の疲れも忘れる楽しい時間でした❤
タカさん、ありがとうございました^^
今回の「ら」といい、前の「きのこ」といい
苦手コーデの罰ゲームを回避出来てるのはタカさんのおかげです♪

まあ今回のミッション、罰ゲームというよりは
私にとってはご褒美

アバター
2017/06/25 10:13
撮影が大変で申し訳なかったですが、とてもよく撮れていますv
本当、鯉がもっと沢山いればいいのに、でしたw(笑)
凝った部屋は感動ものでした。そして風呂上りのウイスキー、いいですねv
話も、たけおの悪口(?)で盛り上がってしまいましたね(笑)
仕事でお疲れだったと思いますが、遅い時間にどうもありがとうございました。
アバター
2017/06/25 08:12
おはようございます^^

先にHPで(私もw)見ちゃいましたがw、
大きな画像で再度、、やっぱりすてきですね~。
えりなさんのお部屋は、いつも本当にすごい、、こんな風に
作れたら、色々展開が広がっていくんだろうなぁ~リアでも
こういうお部屋で、夕涼みしてみたいです。^^

たかさんとえりなさんの、しっとりステキな大人カップル、、格好いいです。^^

ミッションお疲れさまでした。(。◡‿◡。)
アバター
2017/06/25 00:56
先にHPで見ちゃいましたがw
風流でいいですねぇ~~お似合いですv

お疲れ様でした♪
アバター
2017/06/24 23:45
とてもいい雰囲気ですね。 部屋も 二人も。

本当 「ら」 が回避出来 たけおになって良かったです。

お疲れ様でした。
アバター
2017/06/24 22:57
うわ~~~ステキ!!
お部屋もステキだし、ふたりの雰囲気も、台詞も何もかもステキ~~~!!❤
なんか・・・古き良き時代の夫婦みたい❤(* v v)

撮影大変だったんだね~~どうもありがとうね^^
ふたりでどんなお話したのかなーー^^いいな~~~❤

画像等頂いて行きます~!!お疲れ様でした❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.