Nicotto Town



教えてください(お花をメガにするためには?)

C種なのですが、レア色の手持ちアイテムを作りたいと思っています。
メガ化するために皆様が行っているだろうことを聞きました。

摘んだら出荷してレベルを上げる
同じ種を並べる(色もそろえる)
一列に並べる
水やりに来ていただいて、踏んでもらう
自分ではなるべく水やりしない(長時間かけて育てる)


皆様が他にどんな風にされているのか、
上記心がけるようにして実感された方いらっしゃれば
教えていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

アバター
2017/06/25 15:19
サークルなどで得た情報ですが、

メガ化しやすい場所を把握しておくこと。

1日に30人以上に水やりにきてもらうこと。

なるべく多くの方に水やりにきてもらうように、

こちらからも訪問して呼びかけることです。


アバター
2017/06/24 22:02
以前、大先輩に同じ質問をした時の回答は
【大勢の人に水撒きしてもらう】
のが一番有効とのことでした。
挨拶不要で水撒きだけを目的とするサークルがあるのはそのためだと。

ちなみに、大先輩曰く
『サークル二つに入ったりすると、訪問するのが100件を超えてしまうから
水撒きだけで2時間かかる』
そうで、みんな苦労してメガ花作ってるんだなと、超初心者だった当時は
非常に感動を覚えたものでした。

ちなみに私は成り行きに任せてますので、メガ化する確率は30分の1ぐらいです…。
アバター
2017/06/24 18:24
こんにちは。
↑とダブるものと、ちょっと違うところもありますが、私が聞いた話を書きます。
・摘んだら出荷してレベルを上げる
・水やりに来ていただいて、踏んでもらう
    お水をまいてもらうとお花を収穫するまでの時間が早くなります
    踏んでもらうのは本当かどうかわかりませんが、よくそういう話ききますね
・よそのお庭にお水まきをして経験値をあげる
・自分でも水やりする
    ありすさんの聞いたお話とずれますね。
    どっちが本当だろう?!
・島で魔法薬を使う
    そんな話をきいたことがあるけど本当かどうかわかりません

他の皆さんのコメントも楽しみにしてます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.