Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然☆6月イベント☆②

画像

2人だし、せっかくだからもっと遊ぼうということにw


普段の髪色が緑とピンクな2人なので
色違いで遊ぼうということになり
ロココヘアーにお着替え♪
タウンでまた撮影しようと思ったのに。

タウンで合流して、雨降ってるね~と話してたら
突然絡まれた(´Д`;)
男性アバだったんだけど
「僕大阪~」
と・・・。
さらに周りの方にも話題がなぜか伝染w
なのにその男性はさらにこちらの話に混じってこようとする。

・・・無理です(´・ω・`)

なのでさっさとカフェに2人で逃げ帰りましたw

カフェで次のお遊びコーデをどうしようか相談していると
珍しい方が❤❤
挨拶だけ、とすぐに帰られたのですが
記念に撮影しておきましたw
アイマスクのままだったけど~~w




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.