Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然☆6月イベント☆③

画像

さらに遊ぼうと

これ持ってる~、あれ持ってない~と
相談してお着替えしていると
更なるメンバー様が♪
しかも2人のお着替えを見て合わせて来てくれました❤

ちょっと違う、とソックスまでわざわざ買って・・・。

ということで靴だけが微妙に違う
3姉妹コーデで記念撮影しました♪

あ、一人だけキラキラしてるのは
それがデフォルトだから( *´艸`)←外し忘れてただけ

まったりとイベントを楽しんだのでした♪

アバター
2017/06/26 23:31
おお、三つ子だーー
途中お邪魔してスミマセンでしたw
お疲れ様でしたb
アバター
2017/06/26 21:42
えりなつんがいてよかったー^^
贅沢にも二人の時間を満喫させてもらいました(*´∇`)ノ
途中色々ありながら、後ではししょーやゆうちゃも合流できて嬉しかったね♪
ロココタウン写真撮ってあるからアップする~
アバター
2017/06/26 02:03
壁|ω・`)実は・・・・・・・・  キツネ嫁入り写真…。こそこそこそこそ…とアルバム見てたりしてww
※で撮ってたりして…あっあっすみませんっ(T_T)きゃーーっ^^;
アバター
2017/06/26 01:57
ぎゃーーーーーーーーーっwwwその①❤
アバター
2017/06/26 00:51
こんばんは^^

土曜日はお疲れさまでした~♫
三部作、楽しかったです。
中央ばかり行っていたので、第2がこんな事に
なっているの知らなかった~近々行ってみます。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

最後にギリギリセーフでご一緒できたのは、奇跡だ~ミリー持っていてよかったデス♫



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.