Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


お手紙

帰ってきたら、届いていると思っていた
思い込んでいた

う~ん

そもそも発送したのかどうかもわからないし
問い合わせするのもちょっと違うような

ほんとに来ないとわかったら、どうやったら入手できるか、それを問い合わせしなければ。

予約はするんだから、本体にチラシもくっつけて送付してくれればいいんだけど、できれば、事前に欲しい

あるならば、何枚でも欲しい

ごうつくばりだろうか

どっかにばさ~っと山とおいてあったら、どさ~っともらってきたい。

ありえないな。

でもあるところにはあって、だれにももらえないと、処分されちゃうんだろうなぁ
もったいないもったいない。

わたしは、どんなに小さな切り抜きでも、すてられないっていうのに。

だからといって、とっておいてどうするってこともなく
いずれはなんでもごみになってしまうのに

わたしにとっては宝物でも
興味のない人にはごみで

わたしもほかの人の宝物が、なんだこれ。。ってうけとめてしまうし

ずーっともちつづけることはできないし

抱きしめるにも限界がある

仕舞い場所にも限界がある

そして、存在をわすれる

今日は古いバックを整理しました。
この調子で、どんどん片付けられたらいいのに

絶対無理

とにかく、明日まで待ってみる。

届いてほしいけど、自信がなくなってきた。

絶対来てるとおもってたのになぁ。。

でも地元の人だれも届いてない風だし
まだまだ、希望をもっていこう!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.