Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークル4月コーデ


お写真会の予備のコーデ

何のための予備かはわからない。

久しぶりにスズランワンピを着てみた。

アバター
2024/05/06 23:00
みあさんへ

ありがとうございます。
勿忘草、かわいらしいお花ですよね。
ニコタ初めたての頃に買った、思い入れのあるワンピです。

アバター
2024/05/05 22:42
勿忘草見てかわいい!てなっちゃう

その形に似てる感じるワンピースとても素敵です
アバター
2024/05/01 19:26
ちぃさんへ

5月になって、スズラン咲き出しました。
やっぱりかわいいです。よそ様のお庭に咲いてるのをみてるだけなんですけど~。
安定の青系コーデです。
アバター
2024/04/28 11:24
わぁ~、スズランの妖精さんだね!
透明感があって儚げ…守ってあげたくなっちゃう可愛さだね♥
アバター
2024/04/22 18:17
みあさん
羽、フリマにでてたんですね。
スズランって6月のイメージだけど、もしかしてもっと早く咲くのかしら?
香りがよくて、可憐なお花ですよね。
アバター
2024/04/21 20:04
青色
綺麗!羽も青あるのね

あたしはフリマで落としたけどすっごく何回もチャレンジしてたな

スズラン可愛いです
アバター
2024/04/21 19:27
玲-Rei-さんへ

ありがとうございます。
青好きなので、色合わせコーデがしやすいです。
スズランの季節にはまだ早いですけど、かわいいからいいか!です。
アバター
2024/04/21 11:08
スズランの妖精さんですね♡
カラーまとめのコーデに惹かれます!!
かわいい(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.