Nicotto Town


マイペースにやってます♪


第192回「宿題が終わったら出かけたい高校生 」

画像

「女子寮で4人でルーム・シェア編 」第1回 後半


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

このお話の 前半
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=454893&id=12284

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*


順子は、問題集のページをめくりました。


「あと1ページだわ!」

(もうすぐ、この宿題も終わるのね。早く、外へ行きたいな~♪)


―‐順子は、雨上がりの街を思い浮かべていました。


空は晴れ渡り、ぽかぽかして、
青や、紫色の紫陽花が、たのしそうに咲いています。

水たまりは陽射しにきらめき、
風もそよそよとやさしく、露は、宝石のようでした。

そして、小鳥たちは歌いながら――




「ただいま~」

ふいに、カラティアが帰ってきました。
ルーム・シェアをしている4人のメンバーの1人です。

「あ。おかえりなさ…」

言いかけて、順子は驚き、目が釘づけになりながら、
心に思うのと同時に言いました。


って、すごいなドレスですね!
 エレガントで、すてき……



「あら、そう? ありがとう!
 今朝、完成したばかりの新作なの♪」

「へぇ。本当にすてき……」


―‐しまった、と、順子は胸の奥で舌打ちをしました。


(気になりすぎて、集中できない…。
 さっき、終わらせておけばよかったーー!)

それから、心に叫びました。
あと1ページなのに、と。



*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*


キラキラ・ラインをお借りしたサイト

顔文字ステーション

http://kaosute.net/genre/line.shtml







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.