Nicotto Town


春巻きのトキどき日記


6月の宿題

もうすぐ6月が終わってしまう! 

ということで、
以前宣言したパソコンのバックアップ(第一弾)
をとりました! 

ここで書いてなかったらまた後回しだっただろうなあ。

特に確保しておきたい部分とか、
細かい設定、
あるいは今回コピーして、PCからは消すデータなどは
また順に片付けていきたいと思います。



それから、
今月末締め切りのプレゼントの応募ハガキも書きました! 
ハガキの買い置きはあったのですが、
6月からハガキが62円になったので、
慌てて買いに行って、なんとか間に合いました。

52円のハガキももったいないので、
追々10円切手を購入して使おうと思います。

コンビニでハガキを購入するとき
とても不思議そうな顔をされた上、
普段使わないような場所から出して頂いたのですが、
今ハガキ買う人少ないのかなあ。


ともあれ、今月の宿題を二つ片付けたので、
少しは前向きに7月を迎えられそうです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.